どんくさい?
  
最近「自転車に乗れなそう」っていろんな人に言われます、keiです。
え、なにそれ!どんなイメージ?どんくさいって事??
「自転車に乗れなそう」とか「車にひかれそう」とか(爆)言われるんで、
「原付乗ってるんですよ!車の免許も持ってるんですよ!」
って言うと、「見えない!!!!」ってかなり驚かれるんですけど。

ど う い う 意 味 !?

ほんとねぇ~「車に引かれてそう」とか、命に関わるから(笑)
絶対ないから!あたし自転車も原付もめっちゃ上手いんだから!(笑)
ホテルのドアマンをやりたいんですぅ~って言ったんだけど、
「バスにひかれちゃうよ?」って言われたのね。憤慨です!!!(笑)
そんな事無いので、変な先入観持たないでくださいね?w

授業で12/19までに8000字のレポートを書かなくちゃいけないんですが、
「比較文化」という授業で、映画を2本選んで比較するんですよ。
で、keiぱちは「川と橋」つながりで『千と千尋の神隠し』と『パッチギ!』
にしました(この組み合わせもいくつかの例の中から選んだんだけど/笑)
だから今『千と千尋の神隠し』見てます。おもしろいよね~♪
宮崎さんの映画好きです。トトロと魔女の宅急便が一番好きだけどね。
『パッチギ!』は授業で少し見たんだけど、全部は見たこと無いから、
今日借りてきたよ。8000字…かなりしんどいけど頑張らなくちゃだ。

忙しいのに、来週の火曜日は江原さんのコンサートに行ってきます(笑)
初江原さんw講演会じゃなくてコンサートなんですけど、楽しみ♪
あと、来週の水曜日はmonoralのLIVEをケイさんと見に行くーv
手帳に挟んで持ち歩いてるmonoralさんのサインを見ていたら、
去年の丁度12/5にメジャーデビュー記念のLIVEをしてて、
その時に貰ったサインでした。一年ってはやいなぁ~。去年も今日みたいな
お天気だったよね。凄い寒くて。寒すぎて死にそうですが…orz
来週も楽しみです。チケット200番代でした!まったり楽しみたいなぁw
またサインもらえないかなー?クリスマスプレゼント当たるといいな(笑)
だって、次の日誕生日なんだもん!!anisにおめでとうって言ってもらいたいv
今週の土曜日はみゆさんとラルカラデート♪そのあと飲みにでも行こうかと。
バイトもそれまでいっぱいあるし、宿題もテスト勉強もたくさんだ。
ラニバ終わってから、ボーッとしたり、イライラしたり、毎日凄く
辛いんだけど…でも頑張って素敵な2006年の締めくくりをしたいです。

さっきも書いたけど寒すぎて死にそう…orz
なんでこんなに寒いんだーーーーーうちの学校寒すぎる。
早く春になれ。ラルクの新曲もtetsuの新曲も聴きたい。
あ、PJにyasuoが出るって本当??おいっ、yasuo!
金曜日かぁー。バイトで疲れて寝ちゃわないといいけど…
でわ、レポートに戻ります。さいならー!!

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索