kiri
  
こんばんわ。寒すぎて「さむい」が口癖になったkeiれす。
ラルクラルクってばかり言ってられないので、monoral聴いてます。
って言うのも来週monoralだからー!!ラルク離れしてます(笑)
ようやっと、iTunesで曲を落とせるようにしたので(って書いたっけ??)
まっさきにkiriを落としました♪あぁー壮大だね、いいねいいね。
『So long・Let me in・kiri』は三大バラードです。最高に好き。
hydeさんの歌い方も大好きなんだけど、anisの声がね、ヤバイ!
『Pompadour』も早く音源化されて欲しい!大好きだから☆
来週の水曜日なんだよねー。たのしみぃvケイさんとお昼から遊ぶんだ♪

12/3のinter FMにmonoralさんがゲストに出てたんだけど…
聴けなかったんだよね…携帯でラジオが聴けるんだけど、専用の
イヤホンをつけないと聴けないから、ダメだったよぉ;;
anisちゃんのお話はLIVEまでお預けなんですねぇ。寂しいわぁ。

monoralさん聴いてると「冬」って感じがどんどんしてくる。
今日も8000字レポートを終わらせる為にmonoral聞きながら頑張るお!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索