うー
  
地獄の日々が始まる予感…って言うか自分が悪いんだけど;
今日は高校のときの男友達と食事しに行ってきた…のはいいんだけど、
宿題が終わらない気がものすごくするので、明日朝早く仕事に行くのに
こんな時間になってもまだ寝れませんのです。でも、
飽きてきたから、BLOG書いて気分転換、というわけなのです。

12月いつひま~?ってkaonnさんからメールがきたんだけど、
もう1日OFFが26日しかないんお(笑)その他に17日が1日OFFだけど、
19日に8000字レポートがあるから遊びにはいけないんだお…
あとは学校のテスト前だったり、先に遊ぶ予定が入ってたり、
バイトだったりバイトだったり、まぁ主にバイトだったり(笑)
学校辞めて働きたい!とか思ってたんだけど、やっぱりいいやw
バカみたいにバイトしまくってたら、働きたくなくなってきたwww
いや~お仕事すっごく楽しくて、明日も楽しみなんだけども、
遊ぶ暇がないなぁーって改めて実感したら、社会人イヤじゃーって
思ったよ。まぁ社会人じゃなくても遊ぶ暇ないんだけども。
あ、じゃぁ逆に社会人のがいいのかな?休みの日は基本OFFだし。
遊ぼうと思えば遊べるな。うむむ。でも平日LIVEはいけないな(笑)

ラルクのカテゴリじゃないんだけど、ラルクの話。
ちょwwww雑誌出過ぎじゃないかwお金ないんですけどwwww
ライブレポとか…全部買いたいのに。ラニバ最高の思い出だもん。
みゆさんのBLOG読んでて思ったんだけど、ほんとさ、毎年LIVEは
ドームでいいんじゃない?チケットも取れるし、楽しすぎるわドーム。
去年も今年も面白かった。って言うのは、状況がこんなだからなのか?
ほら、去年はAWAKEツアーの前にドーム発表になったし、
今年は記念LIVEって事で、FANが盛り上がってたのかもしれないね。
毎年ドームでやってたら価値がさがっちゃうかもしれないなぁ(苦笑)
でも毎年2daysくらいお祭りLIVEって事でドームやってほしい!!
次のドームLIVEはいつでしょうね?その日が楽しみだぁー!

BGMに流してたリズムオブワールドが終わったので、そろそろ
宿題に戻りたいと思います。1時になったら流石に寝よう。。。




Re:ケイさん
monoralのライブ、こちらこそよろしくお願いします♪
『kiri』まだ聴いてないですか??でわLIVE前にでもお聞かせしますvvv
iTunesでは『kiri』がおとせますよー!『Pompadour』もいい曲なので、
早くLIVE以外でも聴けるようになるといいんですけどねぇ~。
まったり楽しみましょうね♪コメントありがとうございましたv

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索