イチゴ祭りなラルカラ
  
今日はみゆお姉さんとラルカラしてきましたぁー☆
今日もよく笑いましたね(笑)みゆさんといるとずっと笑ってる気がするw
今日はねぇ~もちろんラニバでやった曲ばっかり歌いましたねぇ~♪
3時間ほぼラルクのみ!(笑)素晴しいですね。楽しすぎたねwww
All Deadも歌ったし、みゆさんにmetropolis歌ってもらったり(笑)
メドレー入れてみたり、trickはゆっきー語とかkenちゃん語で歌ったり…
あとBlameとかI WishとかAS ONE、ROUTE666、C'est la vieなど歌いました♪
ラルクのほかにはBurnin'X’mas、Dry?、FAITH、kiriしか歌ってません!!
(kiriが入っていたから歌ってみたんですが、いい曲ですねぇ~v)
ラルクはたのしすなぁーwwwホントね、PV見てて盛り上がる盛り上がる(笑)
flowerのhydeさんの動きを真似するのが最近のマイブームです(笑)

さて、タイトルの「イチゴ祭り」って言うのはですね、
今日みゆさんからお誕生日プレゼントをいただいたんですv
それがイチゴ柄の手提げに入ってて、イチゴ柄の袋に入った、
イチゴの小物入れで、その中にはいちごのお菓子が入ってたんですv
ほんとありがとうございました大切にします!!
それから、カラオケの後に行った居酒屋さんであたしが飲んだのが
ストロベリーマティーニで、そのあと行ったスタバで食べたのが、
ストロベリーミルフィーユクレープだったんですよ(笑)イチゴ祭りでしょ??
あと、ラニバグッズのキャンディーポップも)イチゴの味だった!!
最近いちごブームなんで、世の中イチゴでいっぱいなったらいいよv
いちごはちっちゃくて赤くてかわゆすよ(^ω^)だいすっきだいすっきw
今狙ってるのは氷結のいちごの味のやつ☆クリスマスに飲もうかなv

さて、いちごに話が(だいぶ)それましたが、カラオケのあとに、
居酒屋さんに行って、ハイバとか新年会どうしましょう~?って話をして、
その後にスタバに行ってまたラルクの話をしまくって帰ってきましたv
しかし、居酒屋さんはこの時期は混んでますね(・ω・;)(;・ω・)
一件目のお店は、なんか放送するみたいでめちゃめちゃ込んでて、
2件目は6時くらいに行ったら、7時から予約が入ってるので
一時間くらいしかいれませんって言われて…その代わりにドリンク一杯無料で、
料理を早くだしますって言うからそこのお店にしました♪
ごはんめっちゃうまかったーーーー!サラダも湯葉まきも上手かったー!
カクテルもうまかったーーーー!お話も面白かったーーーーーー☆
みゆさんとちゃんとお食事したのは初めてでした(笑)
いつもはマックかスタバで、居酒屋なんて行ったの初めてでしたv

そんな感じで、今日は大満足な一日となりました。ありがとうございますv
とりあえず、次はハイバかなー。ハイバ一緒に遊んでくれる人募集中!笑
そいから新年会は去年関西組がやっていたように、『チョコ会』と改名し、
2/14にクロニクルZEROを観賞したいなぁーなんて思っておりますv
なので、DVD観賞できるお店とかを探してます。なんかないっすかね?
ハイバにはもちろんカウントダウン茶会を予定してます。もちろんですとも!

さてと。だだだだーーーっと書きたい事だけ書いて今日はおしまい。
ラル友さんと遊んでるとラルク好きだーって再認識しますね。たのしい♪
勉強落ち着いたら、ラルクDVDたっくさん見ようっと。でわまた☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索