オリコンスタイル
  
にゃー。オリコンスタイルかっちまいました!(笑)
PATIPATIは悩んでるんですけど、高いんでとりあえずはオリスタ。
でもさぁ~オリスタとPATIPATIの写真って似てるよね?そう思わない??

でね、オリスタ。みゆさんと遊んだ時に本屋さんで立ち読みしたんだけど、
モコモコハイタンかわゆし!ギザカワユスカワユス!!!!!
ホントにね、あのアイメイクに白い帽子を深くかぶっちゃってね。
萌えの宝庫!萌えの塊!萌えの原点!萌えの神様じゃーーーーー!!!笑
カワユスすぎて抱きしめたくなる。から雑誌をそっと抱きしめてみた(イタイ)
ほんと、でもね、ウッカリしてると雑誌にちゅーとかしそうになるね(笑)
なりません?なりますよね??(笑)ハイタンがもうギザ。レベルMAX。
カワユス過ぎたので1日目と2日目のどちらの写真も携帯に取り込んで、
いま1日目のモコモコホワホワハイタンを待ち受けにしています(笑)
そんでもって、この画像をハイヲタさん達に送りつけましたw
そしたらみゆさんから強烈萌ハイタン画像が送り返されたりして、
昨日の夜は萌えまくって、あんまり寝付けませんでした(笑)

ハイタン以外もオリスタ結構いいんだよねー。MCとかも載ってるし、
一言レポが一曲ずつしてあって、2日目のVOICEのところに、
「くるくるまわるhyde」みたいに買いてあって、正に!って感じでね。
あたしもレポ書いた時にそうやって表現したけど、そうとしか言い様が
無いくらい、tetsuにも負けないくらい、ハイタンくるっくる回ってたねw
回ってたって言うか、『舞ってた』ねぇーカワユスと言うか美しいね。
kenちゃんの赤いシャツにリボンの写真も載ってたし~
tetsuのオサレの髪の毛とか写真になってて細かく見れたし~
ゆっき~の…あの1日目のsexy衣装も見放題でしたしね!!!!!!!!
これからもっといろいろ雑誌がでてくるから楽しみだねーv
なんだかんだで、しばぁーらくはラニバの余韻に浸れる気がする。
WOWOWはみゆさんがダビってくれるって言うんで、楽しみですvvv

ラルクのhydeさんが大好きなんだけど、今HYDEのDVD見てます(ぉ)
ってか課題をやるのに気合入れるために流してるだけなんだけど
見ちゃうよwwwってかBLOGも書くつもりなかったんだけど書いちゃったw
さっき、妹の中学校のプチ授業参観みたいなのに行ってきました。
お母さんが行けないからお金貰ってあたしが行ってきました(笑)
妹はあたしが通ってた中学校に行ってるから、母校って事ですね。
いやぁ~~~arkとrayを聴いてた頃にタイムスリップしちゃったw
中学の頃だもんなぁー。持ってたウォークマンにHEARTとarkとrayを
入れてたんだけど、聴いてたなぁ~学校で。いろんな曲と一緒に、
当時の青春が蘇えるんだよ~音楽って凄いよねぇー。懐かしかったよぉ。
あなたとか、snow dropとか、いばらの涙とかが青春ど真ん中です(笑)
うぷぷw10代の思い出って素敵。キラキラしてる。楽しすぎる!!
残りの10代生活が今日入れてあと四日だよ(・ω・;)(;・ω・)
最後に最高のキラキラな思い出をつくりたかったなぁー(笑)
あぁーでもラニバが最高の思い出かな。10代一番のキラキラだな(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索