生江原さん
  
今日はみなとみらいに江原さんのコンサート行ってきましたwww
生江原さんですよー!江原デビューですよぉーーー!
ほんとねぇ~すごい可愛かった(笑)お歌歌ってました。上手だった♪
スピリチュアルなお話もしてくれて(講演会ではなかったので嬉しかった☆)
なんか明日からも頑張って生きていけると思います。
そして来年の目標も決めた!『込めて生きる』です(笑)
はぁ~。生オーケストラも良かったし、幸せ。ホッコリホッコリ。
みなとみらいの凄さに驚きを隠せず騒ぎすぎましたwww

もっとね細かく感想書きたいんだけど、また後日ね。
明日はケイさんとmonoralだぁーーーい!楽しみv
大阪ではやっぱり物販に出て来てくれたみたいなんで期待してます☆
今日ね、帰りのバスの中で中学のときの友達に会って、
「先月のラルクのLIVEいったんだよー」って言われて意気投合☆
でもはじめてのラルクLIVEだったらしく、いろいろとおもしろい
感想が聞けましたよ(笑)それもまた後日記事にしますねv
今日と明日と二日続けてお出掛けだぁー。都会めぐりすんだ(笑)
楽しみじゃなぁー。anisにプレゼントでも買っていこうかしらww
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索