スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代突入~~~☆

って事で、改めてお誕生日メッセージありがとうございましたv
いろんな人に「オメデトウ」って言って貰えて幸せです。
そして今日はいろんな人に「ありがとう」と普段あまり口に出して
いえない言葉を伝える事が出来ました。誕生日って良い機会ですねv

10代って言うと、小学校四年生~大学二年生まででしょう?
あたしは5年生の頃からラルク好きで、10代のほとんどの思い出が
ラルクなわけですよーw素敵なことですねぇ~(笑)
それとか此処には書けないような青春がたっくさんたっくさん、
あったわけです。なんだか10代はキラッキラな思い出がいっぱい!
ラニバで騒げて10代終われた事が幸せなのです(笑)
20代もたっくさんたーーーーくさんキラキラしたいと思います(笑)
いろいろと規制される事が少なくなってくるから、もっと
楽しくなるのかなぁ~なんて思います!ワクッワクだよ、ほんとw
誕生日って別にいつもは楽しみでも何でもないんだけども、
今年はねぇーなんかソワソワしちゃった(笑)騒いですみませんでしたw

えんちゃんからもらった素敵な絵を待ち受けにしてますw
てむさんからもグリーティングカードが届きましたし~
杏さん、ちづるん、みゆさん、kaonnさんからもhydeさん画像が
添付されてきましたぁーーーーwwwwほんと嬉しすぎます!
しかもーーーーーー!てむさんがDS liteを買ってくれててvvv
これでようやくポケモンができるおーーーーwwww
しかもピンクのDSだおwwしょこたんと御そろいだー♪
ポケモンの攻略本とか買っちゃおうv楽しみおーらいらいお(^ω^)
とにかぁーーく!

皆さんありがとう。大好きです!!

自分で言うのもあれですけど、愛されてるなぁーなんて思いました(笑)
学校の友達が「午後の紅茶1.5リットルプレゼントするね♪」って
言ってくれたんだけど、良く分かってるね(笑)ぐはははw
これからもみんなに可愛がってもらえるような可愛い子でいたいです(笑)

monoralと江原さんレポは8000字レポートが終わったら書く。
anisにハグしてもらった事は一生わすれまいお。うれしすなぁーv
そういえば、わっついんとCDでーた買いました。
わっついんいいねいいねぇーーー。写真カッコよすだぁ♪
こちらの感想もまた書けたらいいなぁーって思います☆



Re:てむさん
なんか本当にいろいろとありがとうございます。
そうですねぇ~arkとrayは中学の時でしたぁ!
ラルクの輪って凄いなぁーってラニバを通してかなり実感しましたv
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ちなみにあたしはarkとrayを買いません(笑)
その代わりラニバレポの雑誌を買いあさってます!!
ワッツインの写真がいいですなぁー^^
yukihiroさんが神がかってますねw来年も楽しみですねーw
お返事遅くなってすみませんでした;;


Re:幸ちゃん
ありがとぉー☆ほんと来年楽しみだねw
去年は丁度12/14にASIAのDVDが発売になったんですけど(フラゲしてますがw)
今年は誕生日にワッツインとCDでーたが発売になって、
毎年ラルクからのお誕生日プレゼントだと思い込んでます(笑)
これからもよろしくねv来年もいっぱいあそぼうねー!
コメントどうもありがとう☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

20歳の誕生日おめでとう!お祝いが遅くなってごめんね(;´Д`)
しかも逆に私がkeiちゃんから素敵画像もらってるしね・・・今度何かお礼します(笑)
20過ぎてからはほんとに時間が過ぎるのが早いと感じ始めた今日この頃ww
でも、いろんなことが可能になる年齢だから(特に酒ww)楽しいよ☆ハタチを思いっきり楽しんじゃってくださいな(´∀`*)

成人おめでとうございます~!
小5からですか!??私は小3からなんですが、ホント、人生の半分以上がラルクですよね+*
ほんと、20代お互いに輝きましょうね!!(笑)

ましゃか……

買えるとは思わなんだぁよ(苦笑)。
買えてよかったぁ~(#^.^#)。
後日送ります。少し待っててくれると嬉しいれす(笑)。
いろいろゴメンよ~(汗)。

20歳になると、制限もなくなってくるけど、
自己責任も大きくなってくるから、
それだけは自覚して、キラッキラな20代を送って下さい。
見守ってます( ~-~)。
プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。