20代突入~~~☆
  
って事で、改めてお誕生日メッセージありがとうございましたv
いろんな人に「オメデトウ」って言って貰えて幸せです。
そして今日はいろんな人に「ありがとう」と普段あまり口に出して
いえない言葉を伝える事が出来ました。誕生日って良い機会ですねv

10代って言うと、小学校四年生~大学二年生まででしょう?
あたしは5年生の頃からラルク好きで、10代のほとんどの思い出が
ラルクなわけですよーw素敵なことですねぇ~(笑)
それとか此処には書けないような青春がたっくさんたっくさん、
あったわけです。なんだか10代はキラッキラな思い出がいっぱい!
ラニバで騒げて10代終われた事が幸せなのです(笑)
20代もたっくさんたーーーーくさんキラキラしたいと思います(笑)
いろいろと規制される事が少なくなってくるから、もっと
楽しくなるのかなぁ~なんて思います!ワクッワクだよ、ほんとw
誕生日って別にいつもは楽しみでも何でもないんだけども、
今年はねぇーなんかソワソワしちゃった(笑)騒いですみませんでしたw

えんちゃんからもらった素敵な絵を待ち受けにしてますw
てむさんからもグリーティングカードが届きましたし~
杏さん、ちづるん、みゆさん、kaonnさんからもhydeさん画像が
添付されてきましたぁーーーーwwwwほんと嬉しすぎます!
しかもーーーーーー!てむさんがDS liteを買ってくれててvvv
これでようやくポケモンができるおーーーーwwww
しかもピンクのDSだおwwしょこたんと御そろいだー♪
ポケモンの攻略本とか買っちゃおうv楽しみおーらいらいお(^ω^)
とにかぁーーく!

皆さんありがとう。大好きです!!

自分で言うのもあれですけど、愛されてるなぁーなんて思いました(笑)
学校の友達が「午後の紅茶1.5リットルプレゼントするね♪」って
言ってくれたんだけど、良く分かってるね(笑)ぐはははw
これからもみんなに可愛がってもらえるような可愛い子でいたいです(笑)

monoralと江原さんレポは8000字レポートが終わったら書く。
anisにハグしてもらった事は一生わすれまいお。うれしすなぁーv
そういえば、わっついんとCDでーた買いました。
わっついんいいねいいねぇーーー。写真カッコよすだぁ♪
こちらの感想もまた書けたらいいなぁーって思います☆



Re:てむさん
なんか本当にいろいろとありがとうございます。
そうですねぇ~arkとrayは中学の時でしたぁ!
ラルクの輪って凄いなぁーってラニバを通してかなり実感しましたv
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ちなみにあたしはarkとrayを買いません(笑)
その代わりラニバレポの雑誌を買いあさってます!!
ワッツインの写真がいいですなぁー^^
yukihiroさんが神がかってますねw来年も楽しみですねーw
お返事遅くなってすみませんでした;;


Re:幸ちゃん
ありがとぉー☆ほんと来年楽しみだねw
去年は丁度12/14にASIAのDVDが発売になったんですけど(フラゲしてますがw)
今年は誕生日にワッツインとCDでーたが発売になって、
毎年ラルクからのお誕生日プレゼントだと思い込んでます(笑)
これからもよろしくねv来年もいっぱいあそぼうねー!
コメントどうもありがとう☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索