ハイディがアホ過ぎるぜ!!!!!
  
あまりにも、あまりにアホなので緊急更新(笑)
デストがずっと光ってますねぇ~。今日はしばらく続けるらしい。
来年出るDVD BOXのビデオチェックしているらしい。
で、ご主人様「ちくび」発言連発です(笑)

アホか!!!!!!!!!!

それに一緒になって変態発言してるデスト、やめなさい。
はいでぃ「(タイトル)うん」「(本文)ちくび」やめなさい!!!!!笑


ところで、あたし一回もwebカメラ繋がった事無いけど、
これってどうなの?平気なの??(笑)お金払ってるんだけどな(笑)
でもガッツリ二月にデスト更新しますよ、もちろん!
あぁー今日これから繋がらないかしら?はいでぃみたいわぁー。


17:30 追記

おーまいがーーー!!!

はいたんの…あのガタガタの下の歯が大好きだったのに!orz
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索