江原さんのコンサート♪
  
はいー。8000字レポートを無事に提出してきたので、少し解放されました。
明後日に最後テストがあって、今年は学校それでおしまい!
今日は一時限目テストだったのに、起きたら授業開始時間…orz
でもとっても優しい(適当??)な先生だったので、30分くらい遅刻しても
テスト受けさせてくれました…よかった…テストに寝坊とか初めて;;
って事でー!先週行ってきた江原さんのコンサートの感想書きます(笑)


まぁ、みなさんご存知のとおり私はエハラーなんですけど(笑)
友達がコンサートのチケット取ったから行こうよ!って誘ってきたので、
行ってきました(笑)S席7000円でwみなとみらいまで先週行きました。
「アマデウス室内オーケストラ with 江原啓之
スピリチュアル・クリスマスコンサート」@横浜みなとみらいホール
です。

コンサートなので、江原さんが歌うんですよ、オペラ!
あとはオーケストラの演奏だけって時もあるし、江原さんのスピリチュアルな
お話も混ぜ合わせて、2時間半くらいの本格的なコンサートですv
生江原さんは凄かった!!キラッキラのすんごい衣装を身にまとって、
存在感ありまくり。でかいし、何しろおなかが出すぎですよ(笑)
お歌は上手でした。ずっとニコニコしてて、楽しそうでしたね♪

スピリチュアルなお話って言うのもいろいろと深い話をしてくれました。
いつも本で読んでるような内容なんだけど、直接声で聞くのも良いですね。
「今日は火曜日、明日は水曜日、水曜日と言えば………?」
なんて聴くと会場のおば様たちが「オーラの泉!」と答えます(笑)
基本おば様が多かったですね(笑)あとね「私がいつも本やテレビで
申し上げている通り、物事は偶然ではなくて………?」ってきくと
「必然!」とみなさんが答えるのですが(笑)どこの宗教だwwwって
思うような一面もありましたね。もちろん私も答えたわけですが(笑)

来年は「地揺らぐ時」というメッセージが届いているそうです。
何処から届くんでしょうね?スピリチュアルな世界??
でも江原さんが「というメッセージが届きました。」って言ったので、
そのまま使わせていただきますwww「地揺らぐ時」っていうのは、
単なる「地震」という意味ではなくて、「地に足をしっかりつけてないと、
大変な事になっちゃいますよー」って言う年らしいです、来年は。
それからね~「『込めて』生きて下さい」っていうお話もしていました。
どんな良い評価をもらうよりか、どんなにその物事に気持ちを込めたか、
という方が大事なんですって。もっと分かりやすくいろいろ話して
くれたんですけど、上手く思い出せないです…とにかく凄い納得して。
だから来年の目標は「『込めて』生きる」にしました(笑)

そんなスピリチュアルなお話も楽しかったんだけど、
クリスマスコンサートなので、最後の方にはクリスマスソングを
やってくれました。そして最後の最後に「きよしこの夜」をみんなで
歌って帰ってきました(笑)すごいね、あぁいう場所に行くのは久々で、
オーケストラとか聴くの好きだから、楽しかったです。
ちょっとお洒落して行ったんだけど、たまにはそういうのもいいね。
いつもはLIVEですから(笑)落ち着いたのもいいなぁって思った☆
って事で、江原さんのコンサート日記おしまい!

次はmonoralレポだお。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索