虹色に輝く
  
あたしが好きなのは江原さんでもmonoralでもないんじゃい!笑
ラルクが好きで好きでたまりません。改めましてkeiです。
本日三度目の日記。ラルクへの愛とお返事の記事です!

オリスタ、CDでーた、そしてワッツイン。読みました。
この順番で読みました。読み終わったと同時に、流していた
SMILE全国編のDVDが「虹」でした。泣きました…何このタイミング!
SMILEの後はHYDEのDVDを見ようと思ったんだけど、
もう一回頭から見てます(*´∇`*)だってラルクに浸りたかったからさ。

ワッツイン良かったですねぇ~~。感動フレーズをどうぞ(笑)
hydeさん
「お客さんの顔見てるとみんな嬉しそうでこっちもニコニコになる。」
「こんなに衣装チェンジしたいわけじゃないけど、みんなのために。」
kenちゃん
「観に来てくれてありがとう、一生懸命練習したよ、上手に弾けたら
いいな、聴いてよ」 「歌を意識しての演奏としてはピカイチだった」
てっちゃん
「お祝いしてあげないと、ラルクというバンドがかわいそう」
「(愛のある空間を肌で感じた?)今回に限らずずっと前からあります。」
ゆっきー
「(この先も20年、30年と…)続きそうですね。」
「ドームが面白かった。ドラムが叩きたいなぁーって思ってきた。」

今回のラニバは、昔の曲がたくさんあったっていうのもあるかもしれないけど、
メンバーがみんな一生懸命練習したって言ってて嬉しかった。
FANのために此処まで壮大なプログラムを組んで、一生懸命練習して、
そしたら、みんながニコニコしてくれて、嬉しかった。って。
なんて素敵なんだろう!!って思った。メンバーがFANのためにって
考えて演奏して歌ってくれると、あんなにもドームというでかい場所でも
近くに感じて、暖かくて、愛に溢れていて、楽しいものになるんだね。
音がよく聞こえたとか、hydeがイヤモニを使ってたから、
音も演奏も良かったのか!ってそんなんじゃないんだよね。
あの空間は行った人にしかわからないと思う。TVで流れたって
DVDになったって、音のよさとかhydeの歌の上手さとかは確認できるけど、
あの暖かくて、楽しくて、幸せで…って言う感じは伝わらないよね。

このワッツインのインタビューで、こんなにもFANのためにやったよ!
って言うのが凄く分かったのと、メンバーがラルクアンシエルってバンドを
このドームでさらに好きになったんじゃないかなぁって思いました。
誰のインタビュー読んでも「やってて楽しかった!」とか、
「ラルクっていい曲いっぱい」ってどの人も言ってるの見て嬉しかったv
kenちゃんなんて明らかにドームに対しての悪いイメージが、
良いイメージも出て来たよ、楽しかった!的なこといってるしねw
あと、あたしはてっつぁんがラルクに対して、こう…なんていうか、
「ラルクかっこいいですね!」「当たり前じゃん。」みたいな態度を
取ってる時が凄く好きなんです(笑)今回のインタビューでも、
「ラルクは役割が決まってますから」とか「練習は一年以上あいてるけど、
はじまっちゃえば普通です」とか「メンバーからの意見でこんなにも
素敵なLIVEが出来たんですよ。すごいでしょ!」みたいな感じがして、
凄くいい!(笑)どんどん、そうやって自慢していってくれーwって。

なんか、メンバーも楽しくて、FANもこんなに楽しくて凄いLIVEだったんだなぁ
って改めて思いました。FANがメンバーを愛していて、メンバーも
それに答えて凄く大事に可愛がってくれて、相思相愛ですねぇー。
あたしたちも今回のLIVEで「ラルクからの愛」ってのを強く肌で直接
感じる事が出来たんじゃないでしょうかね。とにかく凄く良かった!
大好きおーだいすきーーー!ラルクアンシエルが可愛くて大好き♪


先週バスの中であった、中学の頃のお友達がラニバに行ったらしく、
それがはじめてのラルクのLIVEだったそうです。昔からラルクは好きで、
凄く楽しかったそうです。それは良かったv今回のラニバって
そういう人いっぱいいたんだろうな。改めて「ラルク良いな」って
思ったんだろうな。いいことだねvで、その子が面白い発言をしたので、
紹介します(笑)まずは、

「なんでてっちゃんはバナナを投げてるの?
最後とか一口食べてから投げてたけど、大丈夫なの??w
あたしは不思議だったんだけど、みんなが盛り上がってたから、
一応一緒になって盛り上がったけど、なんでバナナなのw」
って(笑)

返答に困ったんだけど「あれはてっちゃんのバナナなんだよ」って
本当のことを教えてあげました(笑)それからね次はね、

「ゆっきーのギターーすんごいねwすごいかっこいいwww」だってw

良かったよ~受け入れてもらえて(笑)「なんであんなに低いのw」
って少し笑ってましたが(笑)「かっこいいよねー!」って盛り上がった☆
いいねぇーこうしてどんどん皆がラルク好きになればいい!



Re:てむさん
お返事遅くなってしまってすみません;
DS本当にありがとうございます!
お手数かけてすみませんでした。。。楽しみに待ってますv
年末年始で忙しいのでいつでもいいですよー!
ポケモンが今日届いたんですけど、妹のDS借りますv
自己責任…そうですよね。ちょっとドキドキですが、
しっかりとした大人になりたいと思います☆
いっぱいキラキラして楽しい思い出を作りたいですv
来年もてむさんやみんなと素敵な思い出が出来ると良いですね!!


Re:悠士さん
成人しましたぁー!どうもありがとうございますv
小5からですねぇー。小3って早いですね!!すごいv
人生の半分…15歳以下の子達なんて、人生すべてがラルクの
思い出とかになっちゃうんですかね。あらま。すごい(笑)
キラキラしましょーーねv20歳楽しもうと思います♪


Re:あひるちゃん
お祝いメッセージどうもありがとございますv
お礼だなんて~あたしはただ、あひるちゃんの反応がおもしろくて
ハイタン画像を送りつけてるだけだから(笑)こちらこそ、
いつも面白い反応ありがとうv楽しませてもらってます(笑)
これからもいっぱいハイヲタ同士キャッキャしよーねv
あひるちゃんといるとすっごく楽しくなります!!
今度居酒屋さんでもいこう!実習頑張ってください☆

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索