愛されてます
  
てむさんから、すんごい宝箱みたいなのが届きました!!!!
なかには、買っておいて貰った、DS liteの他に、
イチゴのおかしとか、きなこもちとか、午後ティーストレートとか、
リンカネDVDとか…keiぱちが「欲しい!」って言っていたものが、
ぜーーーーーーーーんぶ入ってました。ギザうれしす(´;ω;`)
もうねもうね、ぜーーーんぶkeiが好きなものばっかり。
なんであたしこんなに愛されてるんだろう(どこかで聴いた事あるぞ)
そんな風に思います。ありがとうありがとう。いくら言っても足りない。

さっき、ありがとうございますの電話をかけたら、
関西忘年会中でしたwwwだからこのはさんとhagishihoさんとも
お話出来ちゃったv逢いたい!みんな大好きお!
来年もたくさんみんなと遊びたいな!遊んでおーーー♪
この前もシノさんといっぱいメールで画像交換して楽しかった♪
25日はえんちゃんとご飯食べるし、26日はNana姉と遊ぶし、
楽しい楽しい!いっぱいいっぱ遊んで、勉強して、仕事して、
キラキラしたいなぁー!たくさんいろんなところにお出掛けしたいおv

って事で、今日は銀座と六本木ヒルズにいってきました♪
銀座でスイーツパラダイスにいって、ウロウロして、
三越に入ってみたりして、お金持ちそうな老夫婦とか、
ベビーカーに乗ってる男の子の服がネクタイをしてセーター着ているのを見て、
ギザありえねぇwwwwwって言ってみたり、実に楽しかった(笑)
アナスイのお財布が欲しくて、六本木に移動。
ぎろっぽんぎろっぽん!!!!!!いつもはY2Kにしか行かないから、
そこの出口しか行ったことなくて、六本木ヒルズとか初でした!!
ぴゃーーーーーw都会ってすごいすなぁすごいすよぉー♪
東京タワーとか見れるし、テレビ朝日とか見に行ったし、
めっちゃオサレなカフェとか行ったし、いっぱい歩き回って、
用も無いのにグランドハイアットホテルに入り込んだりして(笑)
とぉっても楽しかったんです。で、地元の駅でお買い物して、
スカートを購入。今日は買い物たくさんしたんでハッピーだったんだけど、
帰ってきたら、宝箱が届いててもっとハッピーになりました♪
明日からクリスマスまでお仕事だけど、頑張れます!
きなこもちと午後ティをもって行って、電車の中でピンクのDSで
ポケモンいっぱいやりまくるお♪あっという間に舞浜ついちゃうw
今週は毎日楽しいーーーー!!!来年も楽しくなるといいなぁ!



Re:ケイさん
monoralライブめーーーっちゃ楽しかったですねぇw
あたしも幸せでしたvお誕生日プレゼントもいただいちゃって、
本当にありがとうございました☆今日の朝使ったんですよ♪
可愛いコップ大切に使わせていただきます!!
カラオケ行きましょうね!ken祭りvいいですねぇー!SPEED大好きv
ぜひ、monoralのCDまとめ買いしてくださいな(笑)
来年たくさん活動してくれるみたいで、かなり楽しみです!
ラルクの追加に行けそうに無いので、monoralいっぱい行きたいです(笑)
また一緒にanisに癒されにいきましょう!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索