デンジャラッス!!!!
  
ハイドめ!!!!!!!!!!!!!


はい。あたしはデンジャー行ってないんですけどね、話には聞きました。
なんだか複雑な気持ちです…sakuraのドラムじゃなきゃダメなのかなぁ。
うーーんうーーーーん。改めて言葉に出来ないんです。複雑な気持ち。

まぁいいや(笑)tetsuがアイドルだったとか、kenちゃんの歌が
上手になってたとか、セッションの話とか聞きましたよぉ~~~。
あたしはkenちゃんの生のSPEEDが聴きたかったぁ~~~><
SOAPも生で聴いた事無いし、行けば良かったかなぁってちっと後悔;;
それにしても長いLIVEだよねぇ。13時半頃にバイトでランチ中で、
「あ、13時からはじまってるんかwww」って思ってさ(笑)
で、バイトの後にえんちゃんとご飯食べるから待ってたんだけど、
「あぁーまだおわんねぇのかwww」って思っちゃいましたw
21時には終わったみたいで良かったです(笑)どんだけ長いんだw

で、えんちゃんと錦糸町でご飯食べてきたんですけど、
なんかお祝いって言ってご馳走してもらっちゃった…ありがとう;
すごいお腹いっぱい食べて、いっぱい話して、楽しかったー♪
デンジャーのパンフを見せてもらったんだけど、はいでぃがね、
ねこちゃんみたいで可愛かったwあと眉毛が太いと男らしいね、やっぱり。
少ししか一緒にいれなかったけど、楽しかったー♪
あたしえんちゃん大好き過ぎてどうしよー(笑)まいしてうお!!
絶対来年京都行くから遊んでお!らいらいお(^ω^)♪

ほんで、今日はNanaちゃんと新宿で遊んで来ました☆
カラオケに行って一曲も歌わずに出てきたのは初めてです(爆)
今日はねカラオケで三時間くらいお話して、イタトマに行ってお話して、
ずーーと話してましたwkyoちゃんが大好きって事が今日も良くわかった(笑)
どんだけkyoちゃん好きなのwってくらいkyoちゃん愛してるNanaちゃんが
凄くかわゆすでねぇwwwあたし最近乙女化計画を実施中でして、
Nanaちゃんみたいになりたいって思いましたvピンクのコートかわゆしv
今日これから13時間かけて広島にバスで帰るとか、デンジャラスw
来年大阪か京都に行ったら遊んでねぇv

明日からまた三日間バイトです。頑張りますでー!
今宵はみなさんのデンジャラスなデンジャーレポ読み漁りますでw



Re:てむさん
本当にありがとうございました!
ポケモン楽しくやらせてもらってますよ、ピンクのDSでw
毎日きなこもち食べてるし、午後ティも飲んでます(笑)
本当に嬉しかったし、幸せでした!ありがとうございます。
てむさんにあいたいーーーー!来年もまた関西に行ったときは
遊んでやってくださいねvてむさん大好きです!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索