仕事納め
  
本日、今年の仕事がすべておわりましたーーーー!!
頑張った頑張った!明日から1/1まで箱根に行って来ます♪
今年もたくさんいろんなことがありましたねぇ~。
初遠征したり、たくさん遊んだし、転職したし、まぁいろいろです(笑)
LIVEもたくさんいきましたねぇー!去年はLIVEレポ特集を作ったんですけど、
今年は年越しが箱根なので年明けてからやろうとおもいます☆
でも2、3日って仕事なので4日くらいかなぁ~。のんびり行きます!!

来年の目標は「込めて生きる」です。
その他にはキラキラするために、自分磨きに力入れたいと思ってます。
ラルクに関してはまだツアー行けるのかが未定なんだけど、
チケットが取れれば、一回くらいいきたいなぁー。
monoralもたくさん見に行きたいと思ってます!またたくさん、
ラル友さんにも逢いたいし、ディズニーにも行きたいです。

そんな感じで、これからもドウゾよろしくお願いしますね♪
でわ、三日間のVACANCEに行って来ますです。チャオ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索