謹ら新年
  
あけましておめでとぉーーーーーー!!!!
ラルクさんから来ましたね!「謹ら新年」年賀状がw
うはーwkenちゃんが一番様になってるw
でもゆっきぃーがわらってるぅ~~~~~~w
そしてなんでhydeさんがこのポーズなんだろうかww
てつは今年もアイドルだぁーーーーーw
そんな感じで1/1からいいもの見させていただきました(笑)

って事で、のんびりまったりの年越しは今日まで!
明日からバリバリ働いて、フリーターみたいな生活します(笑)
って言っても、まだ学校のテスト終わって無いんですけどねorz
今更ですが、2006年のLIVEレポ特集やりますよー!

3/16 Music&People vol.2@新宿LOFT
このLIVEは「音楽と人」のイベントですねぇ~。
チケット取れなかったんだけど、あひるちゃんの相方にしてもらいました!
この時に初めてあひるちゃんと遊んだんだよね~~♪
LIVE自体も良かったです。acidさんを目的に見に行ったんだけど、
RIZEも見れたし、何よりチケットが良くていい場所で見れたんだよね♪
あひるちゃんに大感謝でした!ありがとぉー☆

3/18 Belt@Y2K Roppongi
Beltって言うのはanisが前にやっていたバンドなんですけど、
二月にたくさんLIVEをやってましたね。RENAお姉さんと行って来ました!
anisが近くて近くて…かわいかったし、凄い楽しいLIVEでしたね!
この日六本木に初上陸だったんだけど、大江戸線の駅がオサレで
あたしは1人で感激しておりました(笑)LIVEは良かったけど、
ワンマンではなかったし、monoralでも無いので、物足りなさがありましたね。

4/13 HYDE FAITH TOUR @SHIBUYA-AX no.1
4/13 HYDE FAITH TOUR @SHIBUYA-AX no.2
4/13 HYDE FAITH TOUR @SHIBUYA-AX no.3
衝撃的なLIVEでしたねぇ~いやほんとに。アルバム『FAITH』の出来が
あまりに良すぎてびっくりしちゃいましたね!
この日のLIVEはまだアルバムが発売される前のLIVEでしたが、
第一印象から「FAITH」が好きでアルバムが楽しみでした♪
この日のセットリストもかなりよくって、今回のFAITHツアーの中でも
「MIDNIGHT CELEBRATION」で終わるタイプのセトリが好きで、
その他にも選曲されてる曲が大好きなものばかりでしたね。
だけど、アルバム発売前だったのでFAITHの曲を全部やったわけじゃないし、
不完全といえば不完全ですけど。でもニュズメでHYDEさん自身も
この日のセトリが好き!って言ってたよね。あとスーツも良かった日ですw

8/5 acid android@品川ステラボール
この日のacidさんは次の日に向けて溜めてる感じがものすごくした!
凄い楽しかったのに、盛り上がりきらないまま終わりましたよね。
この日はねぇー初めて出会った方がいっぱいいました!
えんちゃんと朝から遊んだんだよねwいーちゃん、幸ちゃん、
このはさん、かりんさん、咲良さんとはじめましてだったかな??
アンミラに行ったり、居酒屋さんでカラオケしたり、
すんごーーーい楽しかった。LIVEもすっごい良かったです。

8/6 acid android@品川ステラボール
あたしのライブハウス史上最強の位置で見させていただきました。
そのせいなのか?acidのツアー最終日だからなのか?
とにかくもの凄く楽しくて感動して浄化されましたね。
生中継されていた日なので、多くの方が御覧になったかと思いますが、
yukihiroさんがあまりにかっこよすぎるんです!惚れたね。
アンコール二回もやってくれたし、衣装もかなりかっこよかったし、
acidが凄い大好きになりました。ありがとう!って自然と言いたくなる
LIVEでした。みんな泣いてたし浄化されましたね。
LIVE以外ではカラオケしたり、てむさんの誕生日サプライズを
やったり、いろいろバタバタしてました(笑)楽しかったけどね!
2006年の夏で一番楽しかったかもしれないです。

8/20 HYDE FAITH TOUR@大阪城ホール no.1
8/20 HYDE FAITH TOUR@大阪城ホール no.2
8/20 HYDE FAITH TOUR@大阪城ホール no.3
初の大阪城ホール!!!!!すんごいたのしかったぁーw
えんちゃんと一緒に見させていただいたんですけど、最高でした!!
大阪暑くって大変だったんだけど、ホントに良いLIVEだった!
前回見たのがアルバム発売前のLIVEで、しかもLIVEハウス。
この日もかなり衝撃的だったねぇー。だってなにあのステージ!
凄すぎるぜ!!!!HYDEすげぇって心底思いました。
なので、この次の週の横浜アリーナに行く事をほぼ決定してました(笑)
大阪旅行もかなり楽しかった!たくさんの人にお世話になった夏ですw
本当にみんなが心配してくれて…しっかりしなきゃと思った夏です(爆)
ありがとー!また今年も大阪行きたいなぁー♪

8/27 HYDE FAITH TOUR@横浜アリーナ
沖縄を残していましたが、HYDE本人達もこの横アリが最後って言ってて、
それに相応しいステージでしたね!フィナーレって感じでした☆
なによりちくび。えぇ!もうこのLIVEはチクビ祭りよ~~~~~!
何が良かったのかな~って思ったら、AXの時のセトリと似てたんだよね。
大阪で聴けなかった曲を聞けたりして、凄い楽しかったのです。
LIVEの前に遊んだりしなかったから、LIVEに集中できました。
でもacidや大阪のとき遊んだのも凄い楽しかったから良いんですけど♪
あひるちゃんとLIVE後にメールで「ちくび祭り」しました(笑)
DVDにもなりましたし、ツアーのいい締めくくりとなりましたね♪

9/15 monoral Nanmonite@Y2K Roppongi
久々のmonoralでした!!Y2Kでmonoralが見れると思わなかったですw
初めて1人でLIVEに行ったんですけど、すごい楽しかったなぁー♪
新曲をたくさんやってくれたんだよね!Pompadeauとかkiriとかを
この日に初めて聴いたんだけど、第一印象から大好きですw
Tenteから始まってTame Meで終わるセットリストが良かったよね♪
let me inも聴けたし最高でした☆2days行きたかったけど断念orz

11/5 monoral 大講堂炎上@武蔵大学
なんと武蔵大学にmonoralが来るというので行って来ました!!
無料の学祭LIVEだったけど、前回のNanmoniteくらい充実してた!
新作のグッズも販売してたし、12月のリキッドのチケットも販売してたし、
何よりいつもと変わらないセットリストと演奏が本当に良かったですw
お客さんはY2Kよりすくなかったんじゃないかなぁ~くらいで、
貴重でしたねぇ~。あたしは会えなかったけど、anisは終わった後に
ちゃんと外に出てFANと交流してくれたみたいだし、いい子ね。

11/25 L'Anniversary LIVE@Tokyo Dome no.1
11/25 L'Anniversary LIVE@Tokyo Dome no.2
はい、言うまでもなく2006年一番大好きだったLIVEですね。
2006年というか、あたしのLIVE歴の中でいっちばん楽しかった!
「ラルクアンシエル」っていうバンドが好きで好きで仕方なくなりました。
1日目はアリーナのC15の一列目にいたんですが、凄い見やすかったし、
セットリストの一曲一曲に絶叫絶句でした。ほんとーに楽しかった!
hydeさん、てっちゃん、kenちゃん、ゆっきーひとりひとりに
ありがとうって伝えたいです。ちなみに1日目はゆっきーのサプライズの
バースデイをやりましたね。LIVE後に超短い打ち上げOFFもやりましたw

11/26 L'Anniversary LIVE@Tokyo Dome
最終日は「あなた」「いばらの涙」「叙情詩」「VOICE」が聴けました。
「あなた」はね、ほんとに大好きな曲なので大号泣しました。
2日目は一階席でサブステが近かった!The Fourth Avenue Cafeで
始まるって知ってたのに泣きましたね(笑)ちかかったなぁ~。
1992年のステージでは近すぎて訳分からなかったです。
なんか本当にタイムスリップしてるみたいに感じで鳥肌たったね。
二日目はkenちゃんのサプライズバースデイをしましたね☆
それから虹では七色のサイリウムを皆で振りました!綺麗だったねぇ。
たくさんリリースやらツアーやらの発表を最後にしてくれた時には、
騒ぎすぎてぶっ倒れるかと思いました(笑)嬉しかったわぁーwww
この日はLIVEの前にみなさんと遊ばせていただきまして、幸せでした♪
丁度LIVEが終わったあとに、雨が降り出してきて寂しかったですねぇ。
一生忘れないLIVEでした。DVD化激しく希望!!!!!!

12/13 MONORAL Spank you!@Ebisu Liquidroom
2006年最後のLIVEはmonoralでしたー!一年ぶりのリキッド♪
クリスマスプレゼントとかあってやっぱり楽しいLIVEでした。
monoralのLIVEはいつも癒されて、心がホッコリします。
暴れる事も無いし、泣きじゃくる事も無いんですが、すごく楽しい!
LIVEの後はanisとaliが物販に出てきてくれたので、握手とちょっとした
お喋りをさせてもらいましたvなんとanisにハグを頂きましたwww
aliにも今年もよろしくねwなんて言われちゃって幸せでした。
リキッドはオサレで好きです、monoralファンもオサレで好きです。
LIVEが始まるまで人間観察してたんだけど、みんな美人だったw
今年はたくさん活動してくれるみたいなんで楽しみにしてます!!



ってことで、二日にかけてこれ作りました(苦笑)
2006年は12本LIVEに行きましたね。2007年は目指せ15本です!!
って言っても、ラルクのツアーとれなそうだし…微妙かなぁ~。
monoralさんのLIVEいけたらいいな。あとデンジャー今年こそ行こうかな。
そんな感じでLIVEって良いですなぁー!って事でおしまい♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索