苺ちゃん
  
テンプレを変えたいなぁ~と思ったけど、良いテンプレが
見つからないのと、ことごとく苺にハマっていきます、keiです。
もうねぇ~すんごい苺ちゃんが目に付くんだよね!(笑)
今回のお誕生日でもたくさん苺グッズもらったし♪
DSにも苺ちゃんのシールでも貼ろうかなって思ってますです。
苺のアイスとか、苺のパンとか、苺のキーホルダーとか
全部欲しくなっちゃうよ~~~。家に苺のアイスあったから食べたけどw
でも今年の目標「貪欲にダイエット」も追加したので頑張る!

さて、今月は小さいおっさんの妖精さんの聖誕祭がありますね!
当日はDVDの見れるお店でハイヲタの会をやろうかと思ってますw
8人以上で個室を使えるんだけど、今のところ5人なんですねぇ~。
そこのお店で2/14にラニバとクロニクルゼロ鑑賞会する予定です!
なので、そっちの方も参加者募集中でございます。
こういうラルク関係の幹事なら喜んでやります(笑)
でもね~成人式の後のクラス会とか参加すらしたくないからね(笑)
もっといろんな人と仲良くなれる様になりたいですね。うむ。

最近忙しすぎてラルクのDVDとか見れてません…
曲はiPodで聴いてるんだけどさ。でもラニバのセトリでは聴けない;
まだ泣いちゃう。でも、HYDEのFAITH聴いてても泣きそうになるけどw
今日は一日OFFだったんだけど、郵便局行ったり、買い物したり
いろいろやる事あっておわっちゃってさぁ~。ラルクがたりねぇ。
でも「謹ら新年」を手帳に入れてもちあるいてますwwかわゆすなw
ラルカラしたい!ラルクのLIVEいきたーーーーーい!
ストレスたまるぅ~~(笑)誰か遊んでください。
バイトない日なら喜んで飛んでいきますwwwかまってちょw

でわ、明日は4時半起きなのでねまーす(爆)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索