ありゃー
  
スーパーサッカーでtetsu様の曲はいつながれるんですか?
opening始まって、チャンネルかえちゃった(爆)
いや~すっかり忘れていてさぁ~(笑)そうか、今日から聴けたのかorz
openingに流れてました??最後かな??あたしありえない!笑
一応今またチャンネル戻してみてますけど…聴けるかしらorz

今日は雨だったので、monoralとkenちゃんのspeedを聴きながら
バイトに行きましたー。speed聴くと夏の思い出が蘇えるわぁ。
なんだか一気に蘇えってきて切なくなる。kenちゃんの
生のspeed聴きたかったなぁー。来年聴ける機会あるといいな!
バイトの帰りはラルクさんの全アルバムをランダムで聴いてました♪
coming closerとかLover Boyとかにハマってしまって、
なんだかSMILEブーム到来です!Tierraブーム終わるの早かったな(笑)
順番に来るんですよね、アルバムのブーム。SMILEは発売当時に
聴きまくってから始めてかもwww発売当時は、他のアルバムが出た
時よりも聴いたよ。かなりSMILEの発売は嬉しかったからね!!
一番好きなアルバムはなんだろう~?AWAKEかREALかarkかTierraか…笑
全部です!次のアルバムが楽しみだなぁー♪いつリリースなんだろ?
ツアーの前かな??早く会報来ないかなぁ~楽しみだ☆

あさって成人式なので、明日は美容院に着物やらなんやら持って行かなきゃ
いけないんですよ~。しかも小物にもぜーんぶ名前付けろってさ。
めんどくせーーーーーーwでも明日はそれしか用がないので家でのんびり
テスト勉強でもしようと思います。無事に三年生になれますように…(ガクブル)
ロングヘアなkeiぱちも残りわずかだ!!はやくバッサリきりたいぜ☆
実は19日にバイトで成人式があるんですw
20歳になる従業員の為の成人式で、某ホテルの宴会場にて行われるらしく、
なにかもらえたり、有名なキャラクターが出てきたりするらしいんおw
すごいすごい!!!!一生に一度の成人式だから、その日は仕事が
休みだけどわざわざそこまで行こうと思う♪うふうふwたのしみ!

って事でおっしまい。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索