成人式イブ
  
明日は成人式です!!8時に美容院。案外早いwwww
式は12時半開場なんですけど、10時には仕上がっちゃうw
まぁいいか!明日写真撮ったら着物の写真UPしますね☆
今日実は写真日記の方にはUPしてるんだけど、小さいし見えにくいからさ。
明日はデジカメ持っていくし、大きいのUPしたいなぁーと思ってます♪


あたしは中学の頃の思い出って正直良い思い出あんまりなくて。
早く高校生になりたくて、中学の友達とは本当に仲良かった数人としか
連絡とってなくて。明日は正直苦手な子とかも会うんだろうなぁ~
と思うと結構憂鬱です(笑)人ごみ苦手だし、あたしはあんまり
大勢とわーきゃーするの好きじゃないし、きっと会う子会う子に
「久し振りだねw今なにしてるの?写真撮ろうよ!」って
やらなきゃいけないでしょ?(笑)写真だって一枚撮ったら、
「あ、あたしのも!」ってなるし、まず誰かにとってもらわなきゃいけないし。
もぉねそういうのが面どくせんだーーーーーーーーーーぁ!(笑)
だから同窓会には参加しないし、会場にも何時間いるかわからない。
でもせっかく時間とお金かけて着物着たり、髪の毛やったりするから、
行きますけどね?一応。でも正直気が重いです…明日めんどくさいなぁって。
けど、一生に一度だし、そういう人付き合いも勉強だと思って
頑張ってきますぜ。一日しかないしなんとかなるでしょ(笑)

あと、今年の9月に一ヶ月フランス留学に行くんですけど、
その前にヨーロッパ旅行に行きたいなぁって思ってて。
一緒に留学行く友達二人は一、二ヶ月バックパッカーするらしいんだけど、
あたしはそんなお金も気力もないから、1人でフランス行きます…
本当は出来る事なら二人と行きたいんだけど、その二人はしょっちゅう
海外旅行に一緒に出かけているので、あたし今更入れないって言うか、
脚引っ張るなぁーと思ってバックパッカー一緒に行くのはやめました。
ま、誘われてるわけじゃないんだけどwww
あたしずっと「留学行きたくない」って言ってたから、
声かけれらないのはあたりまえなんだけどさw
でも最近留学行くの決心してから、やる気になってきて、
どうせフランスに行くんだったらさ、二週間くらいイタリアとか
スペイン行きたいなぁ~と考えが変わってきたんですよ。
でも一緒に行ってくれる人がいないんだなwwww
8月末の二週間くらい一緒に旅行してくれる人募集中(笑)
…でも今別の友達に声かけてみてるところなんだけどね♪
その子に振られたら本格的にこっちで募集します(笑)
ヨーロッパでラル話できたら最高ですよねwwって思ったけど、
今声かけてる友達はラニバに一緒に行ったローサちゃん似の子だから
どっちにしろラル話に花が咲くと思います(笑)
と言いつつ、なんか最近そう言う事で悩んでます…なんだかなぁ……。


ハイバ!ハイバどうする??参加したい方いらっしゃいますか??
あと三人いたらBESTな感じなんだけど、どおどお??


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索