はいでぃ(はぁと)
  
ハイディ万歳(●´Д`人´Д`●)

キャワイイ!!!!!なんで新年早々こんなにまったりなんじゃいw
この子の周りは人の三倍くらい時間が過ぎるのが遅いんじゃないか?
だからFAITHツアーしたあとにラニバとか出来ちゃうんだろうな。うん。
でもね、音が小さくて部屋がうるさかったんで、まだ見れてないの、ムービー。
でもちょろっとだけ見たんだけど、それだけでもホッコリしたよ。
それだけでもこんな↑顔になっちゃうくらい幸せでした。
なんじゃいなんじゃい!あの子はまったく、何処の星の子ですかw
かわいいって…可愛いって言われるような年じゃないでしょうがwww

うわーーーーん。はいでぃが好きすぎて困る。。。。
しかしみんななんだかはいでぃ病になってるみたいですね(笑)
ラニバの放送よかったのかな??早くみたいなーw
今月末のハイバがほんとーに楽しみでなりません!!!!



Re:てむさん
てちの曲…聴けたんですけど……聴こえなかったですw(笑)
EDでも流れるかな~って思ってTV見ていたんですけどね…
みんなが喋っててまったく聴こえなくってorz
ぜーーーーんぜんわかりませんでした。てちの声かどうか?って
くらいのレベルでしかきけなくて…次こそは音でかくしてききます(涙)
HEARTいいですよね~~。今はSMILEとTierra聴きまくってますw


Re:みゆさん
なんとかヨーロッパ旅行の相手が見つかりそうです!
でも8月高いですもんねぇ~~~どうしましょう;
スペインもイタリアも行きたいんですよねぇー。
安くいけるようなプランありませんかぁ?w
みゆさんとは絶対京都に行きたい!!
あ、そういえばえんちゃんが2/14の鑑賞会に来るかもってww
ハイバも2/14もたのしみですねぇー♪♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索