金髪boy
  
テスト勉強が飽きてきたので、ちょっとhydeistを覗いてきました。
ムービーをみて、ホッコリして、昔のムービーとかも見てみました。
ROENTGENのEnglishがリリースされた頃のムービーをみたんだけど、
すーごいROENTGENをききたくなっちまいました!!!!!
冬の感じだよね~あぁいうタイプのアルバムはもう出さないのかね。
evergreenのアー写は驚いたよね。まっちろいの。日本人…というか、
むしろ人間の様にはみえなかったです。ドアップのはいたん。

それから思ったんだけど、この人ってさ、ゆっくり喋ってるから
長く話してるように見えて実は全然話進んでないんだよね。ビックリ。
そこがかわいいんだけどね~そこがまったりポイントなんで良いんですけど!

ついでにkenちゃんのわっちんの連載をwebで見てきたよ~。
kenちゃんってば本当に無邪気な感じで愛されキャラだよ!!!
キュンとした。いくつとしはなれてんだwwwwって感じです(笑)
だからバラエティーはkenちゃんとはいでぃがいいんだろうなぁ。
先月のラニバのお誕生日の話の時なんかまぢかわいいよね、kenちゃん。

ラルクさんの会報届いてるんだけど、まだゆっくり読めてないのさ…
明日辺り読んで感想かくぞーー!とりあえずはケーキにかぶりつく、
はいたんのおでこがカワユスで、でこぴんしたいですw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索