会報ちゃん
  
LE-CIEL vol.50よみまんたーーーー!
なるほど。リニューアルはvol.51からなのですね。なるほど。
やっぱり舞台の裏側がみれちゃうのはFCの特典ね!
メンバーの会話の内容だとか、入りの順番ですら知る事が出来て
嬉しいからね(笑)ユッキーとhydeさんのコートが
激しく気になる。見たいじゃない!そこも映しておくれよ~(´Д`|||)
今回のBESTショットは、hydeくんのケーキかぶりつき☆かなぁ~。
あとはユッキーがhydeくんの帽子を被っちゃってるショット♪
今回の会報で、はじめててっちゃんの髪の毛についていたのが、
カラフルなだったことが判明。それまではすずらんテープだとばかり
思っていましたからね(爆)オサレですね!さすがリーダー!!
kenちゃんのフリフリシャツが大きい写真になってて嬉しかったv
そんでもってhydeさんの1日目のモコモコ衣装のキメポーズがなんともCUTE!!
やっぱり写真がいっぱい載ってると嬉しいです。文字より写真www

今回はちゃんと文章も端から端まで読んだんですけどね?(笑)
てっつぁんは、2日目テロップを舞台袖から見てたって言うけど、
FANが「きゃ~~~~」ってなってるのをみて、歓んでたって聴いて、
またこっちまで嬉しくなっちゃうんだよなぁ。いいバンドだなぁ~って。
FANのためにした事を、FANが歓んでくれて、メンバーも嬉しくて、
それをきいてまたFANが嬉しくなって。幸せが循環してるv素敵だ!
tetsuはみんなからの愛を感じてくれたのかな?愛されてるんだよ、あなたは。
てっちゃんがドームでラニバーサリーライブやりたい!って言ってくれて
本当によかったよーーー!ありがとうっていつまででも言いたいよ。
ササノさんだっけ?もkenちゃんも言ってたけど、「ラルクアンシエル」って
バンドが四人並んでると凄い事が起こりそうな、そんなオーラがあるよね!
本当にひとりひとりがレベル高いから、こたつでフランス料理って感じよ(笑)
kenちゃんの例えナイスだよなぁ~。こたつでフランス料理かぁ。
ラルクアンシエルが母体なのに、四人集まるとドリームチームみたいに
みえちゃうよね(笑)それこそオールスターズ見たいな感じに。
そして安心します。これからも母体での活動を大切にしてほしいなぁー!

明日はkaonnちゃんとカラオケなんですが、急にお風呂の中で
「みゆさんに『誘ってくれたら空いてたのに!!』って言われそうだな…」
って思ったんで、みゆさんに明日空いてるかどうか聞いてみたんですよ。
そしたら空いてるっていうから、明日は三人でカラオケしてきますw
なんだか以心伝心しちゃいました。あたし気持ち悪いwwww
お二人にはそれぞれ返さなきゃいけないものがあるので、前から早く
会いたかったんですけど、やっと会えるわ♪ハイバ打ち合わせもかねて…
風の行方歌わせていただきますからねぇ~~(笑)最近のお気に入りなんです。

寒いのは嫌だし、出かけるのがめんどくさいから嫌なんだけど、
雪がみたいなぁーって思います。あの静まり返った感じが好きです。
でわーーーーーん!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索