忠実に再現してみる
  
こんばんわ。今日はkaonnちゃんとみゆさんとカラオケしてきました!
四時間くらいかな?98%ラルク、1%ソロ、1%その他です(笑)
ラルクのカラオケ行くとhydeさんの歌い方やPVのメンバーの動きを
マネしたくなるんですが、今日はそれを極めてきました(笑)
最近のあたしのお気に入りは「flower」のPVのhyたんの動きのモノマネと、
「trick」を「tetsu⇒yukihiro⇒ken」の順番で歌ってみる事です(笑)
まぁもっとあるけどw例えば「RSG」のPVの最後の所で、
「熱く日差しが照らすこの道の向こう♪」のhydeさんの動きとかw
例えば「叙情詩」をASIAのDVD通りにアレンジしてみるとかw
例えば「STAY AWAY」の「Bother me~~~」のあと「オウイェィッ!」って
言ってみるとか。そんな感じ。例えば「レッツダンス」で「チェス!」って
言ってみるとかね。面白すぎてゲラゲラ笑ってきましたwたのしすw
歌のリストがレシートになってもらえるので、今日はそれをUPします。
ギザキモスwwwwまぢレシートながいwwヲタク満開www

そのあと最近keiのお気に入りの居酒屋「ゴハン」でディナー♪
おこげとかきゅうりとか串焼きとかなんこつとか…おっさんかwww
でもみんなで最後はデザートを食べて、乙女らしい事もしました!!
あたしは苺白玉ぜんざいを食べたんだけど、んまかったーーーーーーーw
苺はかわゆすなぁー。赤くてちっちゃくてあまくてカワユスよ(^ω^)
いろんな話して楽しかった!この二人とは、hydeさんに関して、
どんなに気持ち悪いことでも笑い話になるから楽しい~(笑)
みんなyasuきもい!最高にきもい!と言いながら、一曲ずつJanneを
歌ってしまうところとか大好き(笑)みんな今日は待ちうけが御そろいだし、
みんな多摩地区在住だし、おもしろいし、かわいいし、たのしい!
仲良しになれて幸せ。今度…いつか、みんなでお泊り会したい!!
そしていつかハイヲタだけでHYDEのLIVEに行きたい!それが夢です。

それにしてもあたしは「ゴハン」の雰囲気がすきー。
また行きましょうねーwおこげうます!!!カクテルもいっぱい♪
この二人とはまたハイバで会いますw仲良しおっおww
さて、この辺で曲のリスト書いてからおわりにしまーーす(笑)



the Fourth Avenue Cafe
All Dead
花葬-平成十七年-
let's dance
REVELATION
snow drop
Round and Round 2005
ジュリアに傷心
パラダイス(クリチャ)
蜃気楼
Blame
Secret Signs
DOLLY
Coming Closer
真実と幻想と
ダイアモンドヴァージン
EDEN~君がいない~
Dry?
HEAVEN
接吻
MADE IN HEAVEN
Time goes on
Caress of Venus
Dune
metropolis
trick
I'm so happy
Driver's High
Lies and Truth
Shout at the Devil
White Feathers
風の行方
叙情詩
Blurry Eyes
STAY AWAY
twinkle、twinkle
Link
DIVE TO BLUE
READY STEADY GO
Killing Me
winter fall
MISSION
flower
New World

Book of Days

※最初と最後以外は、順不同
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索