90000HIT!?!?
  
なんだかいつの間にか此処のBLOGが90000HITしてました!
ありがとうございます。最近あんまり更新できて無いけど…
ほんと毎回言ってますが、みなさんが見てくれてるから、
日記を書いて行きたいなぁーって思えるので、ありがたいですねぇー。
9万ですかぁ。何か久々に茶会したいなぁ。みんなと騒ぎたいなぁ。
あ!ハイバカウントダウンの茶会も兼ねて28日の夜にしましょう♪
来れる方は是非参加くださいvvvみんなで騒ぎたいな!

それから告知でーーす!
2/14に「クロニクルZERO鑑賞会」を予定しております!
もしかしたら「ラニバwowow」も見るかもよw
新宿のDVDが見れる居酒屋さんの個室を取る予定です。
関東ラル友さん達の仲を深めたいという、keiの勝手な思いで
企画させていただきました~(笑)参加したい!って方は、
どんな方法でも良いのでkeiに一言お申し付け下さいませw
締め切りはハイバ前夜までで♪8人以上集まると個室を使えるので、
遠慮なくドウゾ(笑)バレンタインをオタク女だけで過ごそうZE☆笑

明日明後日もバイトで、23日は高校の英語の先生と友達と三人でランチで、
24日はテスト勉強のため引き篭もる予定で、25日はテスト。
26日は昼間留学の面接の為学校へ、27、28日はバイト。
29日はハイバ。30日はOFF。31日はバイト。
あっという間に2007年も終わっていく予感がします。
国民年金払えないよ、な書類とか、インターネットバンキングの書類とか、
留学の手続きの書類や写真とか…マックに返すユニフォームの
クリーニングとか、クロニクルとLIVE DVD BOXの予約とか…
なぁーーーーんもできてない。ハイバのお店にもう一度連絡しなきゃだし;
お金もないし、髪きりに行きたいし。どしたらいいんだwww
でもこれこの前mixiにグチってたくさん素敵なアドバイスを
頂いたので、これから改善していきます。2月からはもっと余裕のある
生活を過ごそうと思ってますので、見守ってくださいね(笑)

とにかく、まぁ90000HITおめでとうってことです♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索