モノラルもご登場?
  
あらら。昨日のキングのwebカメラにはモノラルさんもいたとか?
血文字だけ今探してきたんだけども。はぁ。見たかったよ~anis(ぇ)
HYDEさんはね、パパラッチとかまた新しい写真も増えたし、
会える機会はたくさんあるんだけども。monoralさんねぇー。
2/14はラルクを取るんで、monoralのLIVEは見送ります。ごめんね、anisちゃん。

パパラッチの第三弾みましたか?あぁーもうHYDEさんったら
どの写真もちっちゃくてカワユスなぁーwwwキュンとするわぁw
小さい男の子ってやっぱりキュンとしちゃうわ。男の子じゃないけどもw
どの写真もこじんまりしてるよね、hydeさん。まったりとした時が
流れているようにみえるよ。ホッコリするよ。奇跡の人だね、ホント。
写真見て輸血したんで、今日はテスト勉強頑張れそうだわ♪
明日で二年生最後のテスト!今日は午前中ガッツリ寝たので、
午後から頑張りますぜ。明日か明後日、髪を切りたいなぁ。
三年生デビュー目指してダイエットも貪欲に頑張ります(笑)
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索