ようやくラニバ@wowow
  
泣いたぁーーーーーーー!(っω;` )

やっぱり最初のカフェで涙が……うっう(っω;` )
なんであんなに泣けるんだぜ…だんだんドームがタイムマシンに
なっていき、「L'15」の玉が飛び交ってる映像が映り、
ゴゴゴゴォーーーってなって『1994』の文字が表示され、

チャン~チャラララ~ラ~~ンラ~~~♪♪

感動的な演出。泣かすねぇ~ホント映像だけで泣いたの初めてかも。
あぁーもう大好き!ラルクが大好き!!カフェのイントロ最高!
イントロじゃないところも最高!hydeさんギザ歌うまい。やっべぇ。
ギザだ!まじ顔とかカワユス子ちゃんだし。なぁにあれ。人間??
はぁー。ラルクがかっこよすぎて、おかしくなりそうなんですわ。
なんであんなにすんばらしいLIVEが出来たの?すげぇよ。

って言ってもね、まだ「いばらの涙」までしか見てないんで、
続きはこれから見ます。虹とか。虹とかね、やばいよね、泣くよね。
ぎゃーーーーもうラルクへの愛の放出場所がなくて困る。
うぐぐぐぐってなる。体中にラルクへの愛が溜まってきててヤバスなぁ。
ぎゅーーーーーーってhydeさん辺りを抱きしめたいね。
心底すきなんです。って伝えたい。ありがとうって言ってくれたらなく。
妄想大好き!(笑)あぁーラルクのLIVEいきてぇやい!!
もうすぐ先行受付始まるね。。。大宮辺り出しておこうかな…
関西行きたいよー!パパンが良いって言ってくれたら、
京都旅行行ってもいいって>みゆさん(私信w)
そしたらまた関西のみんなに会えるお♪
髪の毛の短いkeiぱちをお披露目しに行くおっお♪笑

さてさてさて。ラニバ続きでも見ますかな。



Re:てむさん
お返事遅くなってしまってすみません…
90000ヒットって本当に驚きですwてむさんやみなさんが、
それだけ此処に脚を運んでくれたってことなわけで…
単純に嬉しい!だからこれからも戯言を綴っていきたいと思いますw
28日のチャットなんですが、あたし帰宅するのが23時半とかなので、
本当にカウントダウンで終わると思います(笑)
本当はもっとみんなと久々に盛り上がりたいところなんですが…
なんか去年、もう一昨年かな?えんちゃん家で何時間も茶会とか
やってましたよね(笑)凄い盛り上がって楽しかった茶会が
多いので、久々に盛り上がりたいなぁーって思いますけどねぇw
まぁ実際会って遊ぶ事ほどおもしろいものはないですがwww
逢いたい!!!普通にLIVEではなくて一日中遊んでいたい♪
今年もたくさん逢えるといいですねぇ☆よろしくお願いしますねv

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索