FAITH鑑賞会
  
さて!今日はまぁおめでたい日な訳なんですけど。
まず、昨日の夜はドタバタしちゃったのに、たくさんの方と
カウントダウンが出来て本当に楽しかったです♪
あんなにギリギリになって茶会開いたのに、集まってくれて
凄くビックリでしたwww楽しかったわぁーまぢでw
本当にあんなに騒いだ夜は久し振りだったのですよ。
素晴しい夜でしたね!さすが、妖精さんの前夜祭だけあるなv

そしてー!今日はね、5人のハイヲタさんと新宿にある居酒屋さんで
FAITH鑑賞会をしてきまんたぁーーー☆★ホシ
すっごい楽しかったv個室なんですが、なんと150インチのスクリーン
ハイタンのティ●ビを見て来たんですよぉぉぉ~~~!
個人的にはすっごく楽しかったんですが、如何でした?w
メンバーは、みゆさんkaonnさんジュリちゃん浅見ちゃんです♪
初メンツだったんですけど、仲良くなれて良かったと思います。
まぁあたしはみんなと面識があったんだけどね(笑)

最初にお店の人にDVDを渡してセットしてもらうんだけど…w
めっちゃ恥ずかしかったよwwwまぢ何プレイだよww
って思ったんだけど、見ている間に料理が運ばれてこようが、
部屋にある冷蔵庫に食材をとりにこようが(うけるでしょ/笑)
構わなくなりましたね(笑)勝手に部屋の電気消して、真っ暗にして、
お店の人に驚かれたりねwお会計の際に「ラルクのFANなんですか?」って
お店の方に言われました。えぇ、そうですけれども!
そしたら、なんか前に辞めちゃったマネージャーさんが、
ここで打ち上げをしたとか??へぇ。辞めちゃったんですか(笑)
てt…(げふげふ)の仕業かねwwとか思っちゃいましたけどね(笑)

あんなに大きなスクリーンでFAITH見れたのは貴重だったよね~。
そのあとラニバも少し見たんですけど、いやぁー感動した!!
あのラニバ1日目のドキドキ感が蘇えりましたw
すげぇ手が冷たくなって、鳥肌立って、泣きそうになったし(笑)
最後に「誕生日の人がいるんですけど…」って言ってあったので、
誕生日ケーキを用意してくださいましたwwwww
ポラロイドで写真も撮ってくれて、かなり盛大に祝えたねw

お店が貧乏らしくって(笑)すごく家庭的な感じで、
最初は怖かったんだけど、店員さんはみんな良い人だし、
なによりあの個室であの大画面での鑑賞会はいいよぉ~。
でも、その個室に何故か冷蔵庫があって(爆)
たまに料理を持って来るついでに食材をもって帰るんですがwww
まぁこっちのが人数多いから、最初は恥ずかしかったけど、
ちっとも気にならなくなったね。2/14も予約してきたので、
みんなで行きましょうねーwちなみに今の所7人です。
とりあえずそんな感じかしら。また思い出したら書きます。

写真は、ハイドミントとあたしからのお土産のいちごケーキ。
その下がお店が用意してくれたケーキ。
その下がお部屋の写真。スクリーンはさらしkenちゃんwww
20070129231717.jpg


20070129231739.jpg


20070129231750.jpg


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索