パパラッツィ
  
ハイタンカワユチお~~~(*´Д`*)

ぱぱらっちをみてきまんた。なにあれなにあれなにあれーーー!!
ピンクのかぶりもの。赤いおリボン付きの。
お嬢ちゃん、かわいいからコレをあげよう。って変なおじさんにでも
貰ったのかな???きゃわwwww本当にこれおっさんですか?
芝生にうつぶせゴロニャァーーーンwな、ハイタンがきゃわw
ねこちゃんねこちゃん!!じゃれたいwねこじゃらしで遊んであげる!
アニたんも出てくるし、いいねいいねーv

前回のぱぱらっちもよかったよね!パンチョス!!きゃわw
かっこつけてるけど、かっこよくないから。かわいいからvvv
あのね、一番左にある、白いパーカー着てリュック背負って、
iPod聴いて、サングラスしてて、猫背なはいたんが一番すき!
このハイタンからなんかでてる。ひゃーwってなるんだよ。
鼓動が早くなるよ。こっち見ないでwってなるよーーーー(*´Д`)
この白いパーカー欲しい。でっかいフードの可愛い!!
ん?ハイタンがちっさいから、フードがでかく見えるの?
あたしが着たら、普通なのかな!?でっかいフードのパーカーほしい。
で、ハイタンのまねっこしたい(笑)うひひw

あたし本格的にflowerのハイタンのマネッコ極めるわ!!
最後のサビの動きが難しくてねぇ~でも頑張るし。うん。
二番の最初とか好きおw右足がかわいいのぉー。近寄ってくる
ハイタンかわいいのぉーーー♪flower好き!!!PV大好き!
次のカラオケまでにもう少し上手にマネッコ出きる様になるお!



Re:てむさん
チャットお疲れ様でしたー♪
本当に楽しい夜でしたね☆もうみんな面白すぎwww
ハイバオフもかなり楽しかったです。
でっかいスクリーンでラルクのDVDみんなで見たいですねぇ。
acidの品川の映像をユキマニさん達と見たいって思いましたwww
京都への旅行の許可が下りたので、近いうちに関西行きます!!
そしたら遊んでくださいv楽しみすぎる~~~~☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索