電化製品とか本とか
  
こんちわ。keiぱちちゃんはiPod miniのピンクを一昨年の夏から
使っているんだけれども、この前落として凹んでしまいましたorz
それを気に「iPod買っちゃおうかなぁ~~~んw」なんて思ってて、
今日iPod持ってる友達にいろいろ聴いて見ました。
そしたらさ、全然知らなかったんだけど映画とか持ち歩けるんだね!
ってことは…

電車の中でラニバDVDが見れるって事!?

すんごくねぇ??そしたらハイパイDVDも見れるってことですし、
そしたらacidのLIVEとかも出かけてる間に見れるって事ですよ!
すんごくね、すんごくねぇーーーー!?iPodすげぇな。
ってことでかなり欲しくなっちゃったわけですよ。黒がいいなw

でね、今iTunesを弟と共有してるんだけど、凄くイヤなのね(笑)
だから自分のノートパソコンを買って、もう一度iTunesを
ダウンロードしようかなぁって思ってさぁ。ってことで、
iPodの前にノートパソコンを買って、そのポイント使ってiPodを
買おうかと思ってるんですよ。だからまずはノートパソコン探し。
どうせ今から買うならVistaがいいな♪って思って探してるんだけど~
オススメありませぬか??10万くらいで安めがいいなぁ。
インターネットとiTunesとワード&エクセルくらいが使えれば良いの。
オススメ教えてください!!!絶対欲しい。自分のPC。
就活とかでも使いたいし、夏までにはPCもiPodも欲しいです。
まぁそんな感じでね、電化製品が欲しいから電気屋さんに行きたいの。

そして、今日は池袋に行って来たんだけど、帰りに本屋さんに
一時間くらいいましたwwwで、結局買った本が
The WONDER HOTEL (2007) / って本(笑)ゴージャスなホテルの写真を
見てるだけで、幸せ~~ってなるのね。ストレス発散できるの。
だから1200円だったけど、買ってきちゃったwww
友達はプラネタリウム付いてる本が欲しい!って悩んでたんだけど、
2200円だったから辞めてました(笑)別れた彼氏に最後におねだりを
してこようかなって言ってましたwwwどんだけwwwww
あと、時事問題の本も買ってました。あたしも欲しかったの!!!
1000円だったし、買っても良かったんだけど、読む時間がないから
今回はやめて見ました。でも就活前までには知識身につけておかねば…

本屋さんも好き。お洒落の本も大好きだし、音楽雑誌も好きだし、
勉強のテキストとかもいろいろ見るの楽しいし、絵本も好き!!
今日は一時間も本屋さんにいたのさw楽しかった~久々だったし。
明日は舞浜のアンバサダーホテルでアフタヌーンティしてくるw
そんでもってやっとマリーアントワネット見てくるおーーーー♪
ピンクの小物カワユスカワユスv楽しみだ!!!
そんな遊びだけの2daysが終わったらバイト4連勤だわわわわわわ;;;
でも旅行行くし、iPodもPCもほしいし、ラルクLIVEも行きたいし、
DVD BOXも買うから、バイトも頑張る。楽しく頑張るお♪



Re:みけねこさん
ハイバとっても楽しかったよぉ♪
来年こそは是非!!一緒にハイパイ祭りしましょうねv
その前に絶対三和デート!!!多摩っこ四人で三和パーチー☆
早くみけねこさんに逢いたい~~~。東京来るとき連絡して下さいね!
休日遊びましょうねvラル友さんと遊ぶのが一番楽しい(笑)
早く春にならないかなぁ~。楽しみがいっぱいですv
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索