遂に来たね
  
ポップジャムに再びラルクがぁぁっ!!!!!!!!!
そしてtetsuさまぁぁぁヽ(´∀`*)ノ
楽しみだなぁ♪観覧の方は何がなんでも当てたいと思います。
でも13日必着なんだよね…今日出さなきゃ間に合わない?
11日出して12日の早朝にポストから回収してくれたら間に合うかな?
いや、今日はまぢ無理だ!いやいやいや!あたしは何がなんでも行くよ?
今年こそPJ皆勤賞狙うぞ。生ラルクたんに会いたいなぁ会いたい。


そしてツアー先行。LE-CIELさんが繋がらないようで…あぁ怖い。
ラルヲタ怖い(・ω・;)(;・ω・)やっぱり一番人気は
初日のよこすかのS席らしいね。関西だと京都、ひこねあたり?
みんなS席狙いとか…金持ちだな!あたし一ヶ所だけで三万でも良いや。
お家に帰ったら今日予約しようと思います。当たって欲しいな…


で!2月14日の件。一応バレンタインと言うことで、チョコ交換もしたいね♪
て、あひるちゃんと話したんですがいかがしますか?
ホントに気持ち程度にお菓子交換しようと思います☆
それから居酒屋さん行く前何かしますか?前回はカラオケしたけど。
メインは夜なのでそんなに遊ばないつもりだけどね。
意見募集して明日にはあたしからみなさんにメールをします。
お待たせしてすみませんがお願いしまぁす☆

今日はTRUST聴きながらドームを見ました。ドームでTRUST聴きたいなっ♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索