fc2ブログ
Welcome to my blog

完了しました!!

なかなかLE-CIELに繋がらないよぉ~~~って皆さんが騒いでて、
そうなん?って思っていたら、携帯から繋がりました♪
三ヶ所S席二枚ずつ申し込みしてきました。当たります様に。
って言ってもね、全部当たると立て替えられない位の金額を
請求されてしまうのです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
こえーーーーこえーーーーーーこわぁーーーーい((((;゜Д゜))))
でも、当たって欲しいにゃw市原に申し込んでみたんだけど、
行くの結構大変なんだよね。むーーーん。でも行きたいね!
全部外れたら三万円席狙っていく。一ヶ所でも良いから行かせて!!
ツアーって良いね。ラルクって良いね。ラルク大好きおっお♪

そして。PJも友達に頼みまくって、今日は四枚出してきましたw
あした早朝に二枚くらい出そうかな。絶対行きたいもんね!
なんかNHKの受信料を払ってない人はダメって聞いてたんだけど、
PJは特に関係ない見たいね。いいのか、わるいのか。。。
でも紅白とか他の番組は、受信料払ってないとダメらしいよ。
まぁPJだけいけりゃいいのです。ラルクの回だけいければ良い!
そんな我家は払ってたけど辞めました(笑)ばぁちゃん家は払ってるけど、
一回もばぁちゃん家の住所で当たった事ないんだよね。謎だ。
といかく何がなんでもPJ当てるんで!楽しみですvvv

2/14のken、そろそろ皆さんにメールしますね。
今のところ7人ですが、当日まで募集してますんで(笑)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply