さいってぇーよね!!
  
ゲラウェイって感じだよね!!!

ゲラウェイだよ!

ゲラウェイ!!!

ゲラウェーーーーイ!

ゲラウェイ!

あんた達がゲラウェーーーーイ!!!!!


はっ(゚ロ゚*)マシューー!!!!!!

↑この「マシュー!」のhydeさんの言い方が大好き!笑
さて。今日はバレンタインなのですが、
女の子6人で会合してきます。怪しい会合…w
みんなでチョコ交換会するだけだもん。あやしくないない。
タイトルはマシューやりたかっただけじゃなくってよ。
なんで此処最近ずっと晴れてて暖かかったのに……

今 日 雨 な ん だ い !?

ふざけるな。世の中のカップル達に失礼だろ。
春一番の雨ってどんだけヒドイのorzorzorz
日ごろの行いか??それともこのあとチケット関連で
いい事が待ってるからか?正負の法則ってやつか???
ホントさいてぇー。雨なんてゲラウェイだよぅ!!!
そしてね、あたし本日風邪が絶好調です(笑)
やっばいね。鼻水ダラダラで、せき止まらない☆
お医者行きたくても原付出せないから結局行ってない☆
あぁ~~~~どぉにでもなれってかんじだぜ☆

さっき朝一でアマゾヌさんからぴーなっちゅいただきまんた。
カワユスな!写真で見るより案外カワユスだったw
中とかも。でもみんなで見るから、まだ見てないお。
でも、flowerだけ見ようかなぁ~~~復習してからカラオケに
行こうかな~って思ってるんだけど良い?(笑)違うヤツで
flowerみるかねぇ~。うーーー。やっぱり最後のサビの動きムズイorz
あ、お金なくて節約生活してたのに、アマゾヌさんが
金出せゴルァ!って来たから、成人祝い崩しました(笑)
ぴーなっちゅたんは成人祝いって事で、どうかひとつ。
みゆさんはお誕生日プレゼントらしいよ(笑)素敵じゃないかvvv
そんなかんじで、あぁだこぉだ言ってますが、ラルクがすっきw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索