CHRONICLE 0-ZERO- 観賞会
  
ハイタンが好き(*´д`*)

ちゅーわけで、ハイヲタ5人にケイさんという、ケイさんには
大変申し訳ないメンツでまたしても150インチスクリーンのお店に
行ってまいりました。いやいやいや~~~楽しかったにも程がある!笑
let's danceのPV見て、頭振りすぎて、首が筋肉痛という!!!!笑
flowerのPVの真似しすぎて、体中が痛いという!!!!!!!笑
ラルクのLIVEでもないのに、感動して心臓バクバクして、手が
冷たくなっちゃう、そんな乙女達のバレンタインの集まりでしたw

ジュリちゃん、みゆさん、kaonnさんはハイバでもお世話になりました。
そこへハイパイの神的存在あひるたんと、kenマニケイさんの計6人。
新宿の居酒屋さんだったのですが、まずはカラオケへGYO!!!
怒涛のラニバセトリですぜwwwカフェ~trickまでそのまんま。
もちろん、ハイタンの歌い方や動き方のモノマネ付きです(笑)
あたしはVivid~とtrickを歌わせて頂きましたけれども、
trickはおんもすれいな!今回もkenちゃんとユッキーに登場してもらい、
「boys」「boys test you」ではあひるたんと、てっちゃんはいちゃんの
マネッコさせてもらいましたw恥ずかしかった(笑)tetsuってば
あんなことhydeと出来るなんて、yasuに殺されるぞ。気をつけて!!

その後は、無難にラルクのPVモノだったり、ラニバの曲を歌ってて、
なぜかしら無いけど、すっげぇーカオスに突入しちゃったんだよねw

let's dance⇒speed⇒パラダイス⇒ダイアモンドヴァージン

ヒドイだろ!!!!!!!!!(笑)レツダンは「ちぇっす!」が
言いたいが為に入れて、あひるたんと歌って、これ入れちゃったら、
パラダイスやってよ、ってなってあひるたんに歌ってもらったんだが…

あひるちゃんってば神!

モーリー立ちが上手いとかそんなんじゃないんだぜ?
コーラスのてっつぁんのモノマネまでやっちゃうんだぜ!!!!笑
ベース弾きながらコーラスまで歌って、またモーリーやるんだぜ。
まぢ笑ったわ(笑)ほんとね、あひるちゃんは芸人になった方が良いよ。
そんなあひるちゃんですが、ジュリさんに「ハイパイといえば、
どちらかですよね。」ってあたしとあひるちゃんが任命されました。
まぢかwwwwwハイパイって言ったらあひるちゃんだろうwwww
っていうか、みゆさんだって負けないくらい変態なんだぜwwwww笑

そんな感じでカラオケ楽しんでから居酒屋さんに行きました。
今回も好き勝手やらせていただきましたwすみませんwww
なんかね、今回はちょっとやりすぎた感じがして店員さんに申し訳ないw
食べ物来る前にみんなでチョコ交換したり、こんな事してました↓

cro.jpg


ナッツが四枚(笑)何故かみんなが持参していたので並べてみましたw
昨日見たのはもちろん、このCHRONICLE 0-ZERO-、あひるちゃんが
持ってきてくれた無料配布の映像とtouch of dune、ケイさんからの
リクエストでspeedのPV、あたしが見たいが為にlet's danceの
PVとCOUNTDOWN、Season's CallのPV、ラニバのVivid~まで。
三時間半くらいいさせていただきましたが、かなり楽しかったわぁーw
CHRONICLEも良かったし、あひるちゃんのもって来てくれたビデオも
かなり衝撃的映像だったし(笑)だってハイタン可愛くないんだもんw
SpeedのPVを大画面で見れたのはかなりよかったね!kenちゃんって
もんのすごくいい人だよね。メイキングのおにぎりの辺りであたしは
kenちゃんに惚れたもん。まぢかわいいし、優しいし、カッコイイ!
speedのPV大好きだし、見れて良かったvあとのPVも、150インチの
スクリーンで見れることなんてないから、ホント良かった!
叙情詩とかも見たいです。みゆさんが歓びそうだwうふふふw
ラニバは前回もちょっとしか見れなくって、今度こそ全部見たいね。
何度見ても最初の映像からカフェが始まるところでは、手が冷たくなって、
ピアノとともに涙が出る。家に帰って来て、コレ打ちながら見てるんだけど、
涙がちょちょぎれたwホントに感動的な幕開けだったもんね。大好き。

あんまりお酒飲んでないんだけど(もともとそんなに飲めないんだけど)
酔っ払ったらしくお会計の時に算数する能力が停止してました(笑)
1人2600円で、ジュリちゃんと二人分にして渡そう!ってなった時に、
二人して「2600かける2はいくら?」「3200円??」「あれ?」とか
バカやってたらあひるちゃんが「5200円だよ」って教えてくれました(笑)
そのあと、その5200円にあひるちゃんが2600円追加するってなって、
さらにパニクってwwww「2006円??」「7600円??」とかもう
頭の中がぐっちゃぐちゃになってきて、おかしくなって笑ってました(´∀`*)

みんなで駅に戻って、あひるちゃんと最初にバイバイだったんだけど、
この人新宿の人ごみの中で最後にモーリー立ちして去って行きました。
あひるちゃんってモーリーさんと前世でなんかあったんじゃない?w
みんな帰る電車一緒の方面でね。次は絶対町田でやりましょう(笑)
150インチのスクリーンだけは新宿のお店に行くしか無いけど、
普通のPVいっぱい見れるカラオケ町田にあるから、今度は町田で(笑)

それにしてもyukihiroさんのドラム叩いてる姿がかっこいい(ラニバみてる)
でわ、クロニクルの感想はまたゆっくりと!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索