籠ピカでした
  
おはようございます!
さて、昨日は何故だか夕方から籠ピカでしたね~そしてカメラ。
繋がる訳がない!一回繋がると欲が出ちゃってダメだね。
今まではどうせ繋がらないし~て諦められたんだけど、
昨日は小一時間カメラと戦ってましたから(笑)欲を捨てきれず。
痛いな痛い。でもそれの為に年会費払ってるんだから良いよね?
悲しい事にカメラは最後までHe is out…だったので、
血文字だけ拾ってきました。二つしかなかったよね?
あんたモテるわけだって、たぶんあんたのがモテるでしょう(笑)
良いスタイリストさんいて良かったね、ハイタン。作曲中みたいね!楽しみ♪
そんな感じで血文字みてホクホク出来たんでまだ良いか…ありがとハイタン。

そしてクロニクル隠しコマンド見つけられずまだ見てません…
でも何処に隠れてるか知ってます(笑)昨日ネットでみちゃったから~
鎖骨がどうたらって。鎖骨!うわ!若いハイタンの鎖骨!!!
ちくびと鎖骨と下の歯って三大MOEポイントだよね!キュンとするよね!
今日バイト帰ったら隠しコマンド見ようと思います。
バレンタインにハイタンハイタン!てやってたらmonoralさんが
新曲出すよって発表してたよ(笑)monoralブログも最近見てなかったら、
ali先生のBirthdayに二人して更新してたよ~新曲嬉しい!
仙台と大阪のLive行けそうに無いけど…monoralも楽しみ♪

今日はREALとSMILEを聴きながら舞浜に向かってます。頑張ろう。
コメントのお返事はまた次に…
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索