魅っせられ♪
  
CHRONICLE 0-ZERO-を見てます。まっしろなハイタンに魅せられてます(笑)
隠しコマンドの鎖骨ハイタンを見れました。なにごと!!!!!
女の子にしか見えないの。美人だわ~~。可愛い。美人。
この時代のハイタンは女の子にしか見えないんだよ。不思議。
本気でこの頃のhydeさんは女の子になりたかったんじゃないか?
って思うんだよね。だって巻きスカートに、長い髪の毛で、
鎖骨見せまくりだからね。ブルーリーなんて髪の毛UPにしてるしね。
なんでこんなに美人ちゃんから男性の声がするんだ?って思うものw

今回のDVDはとってもシンプルで見やすくて一番好きかも。
作品自体も好きなものばっかりだけど、昔の映像って言うのも
あるのかもしれないけど、PV集の中で一番見たいって思う一枚。
あれだね、美しいハイタンだらけだからだとおもう!
大好きなflowerも入ってるし、一枚にまとめられてて見やすいしね♪
このDVD初めてみたときは150インチのスクリーンで見たんですが、
やばーいね。圧倒されてしまいました。また見たいなぁ~大画面で。

今更ネタですが、DVD BOXの発売が延期だそうで。
お店予約しなくてよかったぁ~(笑)4/4かぁ。合宿したいなぁー(笑)
旅行は許可されたけど、1人暮らしのお家にはたぶん泊まれないな。
あれ?みけねこさん、4/4にはもう東京にいるのかしら…!?(ワクワク)
そしたら遊びに行く!(笑)あぁー1人暮らししたいなぁ。切実。
でも、昨日遊んだ社会人さんに「keiちゃんは絶対無理だよ、1人暮らし」
っていわれまんた…(´;ω;`)それってどういう意味…(´;ω;`)
って言ったら「金遣い荒いでしょ?ゴハンとか作らないでしょ?」って
いわれてしまいまんた。。。。た、たしかにな!(笑)

コメント遅くなってごめんなさい~~~拍手のお返事もあるよ!


Re:あひるたん
あのメンバーやばいよね。改めて思う(笑)
絶対、ハイバの時あひるちゃんいたら大変な事になってたねwww
お会計はね、あたしもともと頭悪いのに、ハイタンに酔ってて、
計算できなくなっちゃったwぜーーーんぶハイタンのせいです。
モーリーさん…というかクリチャtetsuは斬新でした(笑)
ほんっとにあひるちゃんは芸人になった方が良いと思うwww
前世は恋人!?いやいや…芸人と弟子じゃないかなwwwww
あ、モーリーさんに失礼ですかwすみません(笑)
またあの居酒屋さん行こうねぇ~~♪今度はパラダイスのPVみよう!


Re:ケイさん
本当にあの日はハイヲタ調子乗りすぎですみませんw
でもkenちゃんのSpeedのPV見れて良かったですv
ケイさんが提案してくれなきゃあの爽やかkenちゃんが見れなかったです。
みんなのhydeへの愛は半端ないなぁ~ってあたしも思いました。
あたしもまだまだだと(笑)これからもっとハイタンを愛でようと
決めましたwあと、ケイさんからもらったディズニーのお菓子、
とっても美味しかったですv袋もかわいいから取ってありますw
また機会があったらみんなで集まりましょうね!!
BLOGやmixiお休みされているようなのですが、また復帰されるのを
心待ちにしております。体調もお大事にしてくださいねぇ。


拍手をくださった方へ
町田ですよ~w結構大きい駅だから利用してる人多いですよね。
お店もたくさんあるので、今度は町田で集まろうと思いました(笑)
町田にもラルクFANがいるんですねぇ~w素敵ですvvv
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索