本屋さん
  
夕方記事を上げてから、サイト巡りをしていて、
とある日参サイト様のBLOGでJポップ批評L'Arc-en-Ciel
本日発売!って事を知って、どうしても今日欲しくなって、
本屋さんに原付をとばして行ってきました♪
で、見つけたんです。中を見たんです。買おう!って思って、
手にとってから、本屋さんをウロウロしてたんですけど、
音楽関連の写真集とかが置いてあるコーナーにたどり着いたの。
そこにさ、あたしが買いそびれたハイタンのコンプ本があったのね!
うわーーーーうわーーーーーーまぢ欲しい!買っちゃおうかなw
って思って、あんなに欲しいと思ったJポップ~を戻して、
しばぁーらくコンプ本を手に取り、悩んだんですよね。
で、また今度は「そういえばデンジャーの本も欲しいなぁ」って
思って探したんですが無かったので、わざわざ別の本屋さんまで
原付飛ばして行ったのよ(笑)そこにも残念ながらデンジャーの本は
ありませんでしたorz でも、Jポップ~とハイタンコンプ本はあって。
うわ~~どうしよーーーどっち買おう。ってまた悩んで(笑)

結局何も買わずに帰宅☆

お財布の中に3900円くらいあったのね。ハイタンコンプ本って
3800円なんだけど、お給料が今週の金曜日かぁ~~買えるな~って
思って危く買いそうになったんだけど、冷静になって考えたら、
100円で明日から三日間過ごせるとは思えなかったのねw
だから辞めてよかったよ~って自分を褒めてあげたいです。
よくハイタンを前に冷静になれたって。ね。危く飲まず喰わずの
三日間になるところでした。恵んで~恵んで~~ってやるのは
そう楽しいもんじゃないからね(笑)残りの3900円大切にする。

本屋さんで、CDでーたとわっちん見てきました。
うはうはwてつかわいいてつかわいいてつかわいい!!!!!!!
あまりにtetsuが可愛すぎたので、ようやくてつてつどっとこむへ
行ってきました(笑)うん。かわいい。ジャケットオサレ!!
と思ってるんだけど、たぶんリーダーさんのCDは購入しな…ゲフゲフ
まぁ予定は未定ですからね!あとわっちんのkenちゃんの写真も
素敵でした。胸元…かっこいい。kenちゃんのちくびはかっこいいよね。
いや、ちくびは出てないですけど。胸元が素敵です。

あぁー明後日にはライブの先行の結果がわかるのか~~~こえぇ。。。
まぁコレ外れたらあたしはもう今回のツアーは諦めます。
諦めて、PCとiPodにお金を使っちまいます。追加狙いで行くわ。
最初から今回のツアーは80%くらい諦めてて、無理だろうなぁ~って
思ってたんで、落選なら落選で問題はありません!
って言っておきながら、結構凹むんだろうけどwwwそりゃ仕方ないw
あと、デストのお金振り込む締め切りが27日なんだけど、
絶対に忘れると思うんだ。ぜーーーーったい忘れちゃうんだよ。
anisちゃんのB.Dの日に銀行行かないと、絶対忘れちゃう。
給料日だし、すぐお金降ろして、その場で振り込んできます!!

明日からまた三日間バイトだ~あんまり忙しくないと良いな。


Re:みけねこさん
4/4は東京人ですか!!素敵ーーー♪
あたしが春休みの間に、一度遊べると良いんですけどねぇ。
泊まりに行きたいですが、きっと無理なので、通います(笑)
数日に分けてDVD BOXみましょう(笑)毎日三和行ってw
今度はみけねこさんも一緒に150インチのスクリーンで
ハイタン見ましょうね♪春が楽しみです☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索