ぎゃぼー
  
よこすか・大宮・市原


全 滅!!!



まぁねまぁねまぁね。分かってたよね。
最初から諦めてたもんね。うん、どうせ人生こんなもんさ…orz
Tour2007、参加できそうにありません。うわーーん。
これからLE-CIEL NETからも申し込みしてきます。。。
家族の人の携帯全部LE-CIEL NET入ろうかな。お金もちろん出す!
ダメだったら諦めると思っていたけど、悲しいわぁ…凹む。
それに!あたし自分でみてないんだよwwwww
バイトだったから携帯からずっとやってて、繋がらないから、
某Rさんに頼んで見てもらったんです。ダメだったよ、と。
そして今も繋がらないねぇ~。どうなってんだか。めんどくせ。
携帯から何度も何度もやってたら、携帯フリーズしちゃってw
一回電池パックをぬきました。故障。そこまでしたのに落選。
仕方ないよね。ラニバの後だし。ご新規さんや復帰された方も
そーーとーー多いだろうから。しかたねぇ。諦めるしかねぇ。
このチケットが落選と分かった瞬間から、絶対PJには行く!!
って心に決めました。絶対ハイタン見にいくんだからぁー!
その結果はいつわかるんだろう??来週辺りかな?うわードキドキだ。

それから、新曲タイトル発表。『SHINE』………「氏ね?」(爆)
初めて見たとき思ったのがコレw次に………「ルナシー?」
SHINEといえば、やっぱりルナシーよね!!それしか思い浮かばない!
久々にルナシーを聴きたくなりましたwiPodに入れようかなぁ。
そんでもって、タイアップまたアニメ。だからJポップ~にも
オタクがどぉのこぉのって書かれるんだよ。ヲタクバンドめw
でもあたしには分からない。なんでアニメばっかりなの?
あ、それがJポップ~に書いてあるのか?w読んでないのよねw
このSHINEは「背中にそっとバイバイ♪」なのかしら?
イントロの「シャンシャンシャン♪」辺りがSHINEっぽいかな。うん。
ま、BSが見れないんでタイアップが決まったからといって、
どぉでも良いんですけどね(笑)PJではSHINEを歌うんですよね?
それが楽しみです。絶対PJ行きます。絶対に行きます(しつこい)

そんなこんなで、ラルクFANは今日は祭りですね。
ラブログさんや、mixiのコミュとか、マイミクさんが盛り上がってる。
またTour2007の締めくくりをドームでやったら良いさ。
3daysとかやったら?(笑)売り切れるかな?wwww
今日は朝に夏の憂鬱を、夜は虹を聴きながらドームを見てきました。
しみじみしちゃうわ。ラルクFANを続けていくと、どんどん曲に
思い出が増えていく。この曲はあの時のLIVEで~って言うようなのが。
思い入れも強くなるし、次にLIVEで聴く時に感動するよね。
カラオケで歌いたい歌も増えてくるし、ますますラルク好きになる!
ラル友さん達は今回のツアーどうなんだろう?
いける方はレポ待っていますよーーー。楽しみにしております。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索