ラルクとドーム
  
ラルクFANにとっての「東京ドーム」って凄く思い出深いよねぇ。
あたしはまだドームLIVEはASIAとラニバしか行ってませんが、
リンカネとかREALとか映像で見ただけでも、他のLIVEより感動するw

そんな訳で、今日は一日お休みだから、リンカネとラニバを
見比べてみようと思って、今リンカネ見てます。
てむさんが送ってくれたDVDで!あたしのよりめっちゃ綺麗だわ(笑)
ありがとうございますvそういえば来月京都に行くんですけど、
てむさん会えますか~?(こんな所で私信しつれい/笑)

リンカネハイタンは、別人に見えます。
こんなハイタンには会った事無いです。時代ですかねぇ~。
まずこんなに関西弁を喋ることもないし、こんなにスラスラお話できる
ハイタン今時めずらしいですよね。頭悪そうな喋り方だし(褒めてます)
そんでもって、白くて細くて若くて水はじきます!って感じ。
今もそうだけど~でもこの頃のがもっとでしょ?すげぇ。
フェアリーだよ。人間じゃないみたい。細身スーツ。胸元白い。はぁはぁ。
眉毛細くて、アイメイクグリグリだから、女の子みたいよ?
そんでもって、あたしが小学校五年生の時から好きな先輩に激似。
あ、違うな。激似だからその先輩がすきなんだわ(笑)順番的にはw

一方ラニバのハイタンは人間界に慣れてきてるから、
標準語も上手に喋れるし、ちょっととろいけど。
お歌も最高に上手だったし、パフォーマンスも衣装替えも凄かった。
顔の形変わった?お太りあそばしたのかしら?????????w
何が違うんだろう。ハイタンは髪型で結構顔の形変わるね。
Linkの頃の前髪あるハイタンなんて、少年だったしorz
マジ怖い。この人やっぱりタイムスリップが出来るんだ。うはー。

そんな事をDVD見ながら考えております。ハイタン観察楽しいー。
らるくっちのCDのフランス語がちょっと解る。成長したな、あたしw


Re:てむさん
ライブ2公演決まって良かったですねぇ~~v
でもその分二人分のFC会費払ってるんですよね…うぅ。
大変な事ですよね(笑)ラルクFANって改めて凄いなぁと思います。
PJ当たるといいんですけどね~全然今回は自信ないorz
前回が気持ち悪いほど、あたしの名前でPJ当たったので…こわい。
でもいけたらまたレポするんで、てむさんもライブレポ、
よろしくお願いしますね!!!いけない分ネット巡回増えそうですw


Re:ケイさん
インフルから生還しましたか!よかったー。
あたしも同じく心はボロボロですよ…かなしい。。。
LE-CIEL NETも繋がらない時点で諦めてます。一応やるけど。
一般なんでもっとムリだし、もう99%は諦めています(苦笑)
今回は見送って、もっと会場が大きくなったら参戦したいです。
でもみんながいければレポとか見れるし、ケイさんやみなさんが
あたることを願ってます♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索