舞浜中毒
  
今日はバイトの話だお。

二月の一ヶ月は舞浜までの定期を作ったんですよ。
ってことで、毎日舞浜に通っているわけです。ネズミの国の駅。
まぁ仕事だけどね?でも、明日は休みなのに、シー行ってきますv
どんだけ好きなんだおめぇは!って呆れられそうだなwww
いいじゃないか!寒いけど、雨は振らなそうだし、風だけだな。うむ。

今日は仕事の後お友達とイクスピアリでお茶してきました。
あややに似てるめっちゃカワユスな子だおw
かわいいから大好き。サバサバしてて、男の扱い方が上手くて(笑)
素敵なお姉ちゃん。でもさやちゃんって呼んでるけどv
いろいろ話したんだけど、さやちゃんと趣味が似てて面白かったw
バイト先にいる男の人で誰が良い?って話してて、
誰々は神レベルとか、誰々はモテの王道とか、全部思ってることが
同じでおもしろかったです(笑)めっちゃもてそうな人がいるのよw
ここのサイトに載ってる人です(笑)爽やかboyなの。
仲良くしてもらってるんだけど、あたしがこの前ドMなんですよw
って変態発言したら、最近冷たい態度で接してくれるんですよ。
おおおおおおおwってなってたら「やばいw惚れられるwww」って
言われました(笑)このモテ男め!(笑)でも面白いから好き♪

そんな感じで毎日楽しくバイトしております☆
嫌な事もあるけど、たまに今日みたいにお茶して、愚痴言って、
恋愛の話して、たぁ~のしかった☆ってやってれば乗り越えられる♪
最近一番メールしてるのが、バイトのお友達っていうのが
結構意外。マック時代はあんまりバイト友達っていなくて、
専らラル友さんだったんだけど、今のお仕事は本当に楽しいわー。
明日はシーだけど、出勤より一時間も遅くいけるんだよね(笑)
のんびりできるw楽しみだなぁ~~♪それでは平凡日記でしたw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索