スポンサーサイト
  
   
  
初ラルク
  
PJ公録が、全滅かと思いきや……

一枚当たったよ!

うぅ~~~今年初の生ラルクですわよ。
ちょwどうしようw何着ていこうwww緊張するわwwww←
今回はみゆさんと行く事になりました!
会場でkeiぱちと会って見たいって方がいましたら、
ご連絡くださいませ(笑)あたしから逢いたい人も沢山いるしなぁ。

みゆさんとは京都に行くから、打ち合わせしよーって言ってて、
PJ当たっても当たらなくても5日はお互い仕事休みにしてたから、
会う約束してたんですよー。でね気付いちゃったんだけど、
10月から毎月会ってるんです、あたしたちwwwww
しかも9月は遊んで無いけど、8月は一緒に大阪行ったし、
7月もラルカラしてるし(笑)仲良し仲良しwお姉ちゃんみたい!!

とにかくまぁSHINEが聴けるのだろうから、楽しみだーw
ラニバの時の曲が良いな。小さな手を振って~背中にそっとバイバイ♪
うん。とにかくそれまで頑張ろうと思う!毎日仕事だけどさ。
さてー。今日はちょっと疲れたから早く寝ようと思います。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
