ハートに火をつけろ!リターンズ
  
ツアータイトルが発表になりましたねぇ~。
個人的には「またハートに火をつけろ!」にするなら、
「ハートに火をつけろ!リターンズ」のが好きだなぁ~(笑)
花男みたいにwどんなツアーになるんでしょうねぇ~。
いろんな人のレポ読むの楽しみだ!ツアーグッズとか楽しみ♪
なんかこのツアーが16周年記念LIVEなのかなぁ?って思ったw
20周年辺り本当にヨーロッパツアーとかしてそうで怖いわ(笑)

あとは、ラルクのオフィのアー写が変わったね!!!
はいでぃの髪の毛が黒い。めっちゃ凛々しい!男前だ。
てつが!!!てつがかわいい!てつかわいい!てつかわいい!!!
ゆっきーは相変わらずyukihiroだwkenちゃんも相変わらずsexyだw

っていうか!

あたしは三万の席の詳細を早くしりてぇんだ!!!!!!
「またハートに火をつけろ!」とかどうでも良いんだwwww
会報早く来ないかしら。どうせ4月になってからだよね。どうせ!!!
一般終わってから販売するのかなぁ~三万の席。ぬーーん。
早くしておくれ。待ち遠しくてうわわわ~~ってなるお…

そして!デストからメールが来てましたね!
HYDEIST TIMES PAPERの第二弾!!待ってましたぁw
ほぼこれの為にデスト更新したようなものですから。
バインダーは前回買ったから今回はPAPERだけ購入します♪
FAITHのコンプ本やっぱり買おうかなぁ~。
可愛い可愛いハイタンがいっぱいだもんなぁ。むーん。
とにかくTIMES来るのが楽しみだわ☆4月下旬に届くみたい!!

そしてー!5日のPJ公録が楽しみで仕方ないのです。
あと三日で生ラルクに会えると思うとドキハラワクソノですっw
そろそろ眠くなってきたので寝ようと思います。おやすみZzz…
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索