うだうだしたい
  
今日は池袋に遊びに行ってきましたー。
ラーメン食べて、スタバに行って、まったりして楽しかった☆
金曜日は10時までには家にいるようにしています。
なぜなら、花より男子だからだ!
おもしろいおもしろいw類がかっこよすなぁかっこよいお。
もうすぐ花男も終わってしまうのか。さみしい~~~。

ウダウダしたいんですよ。たまに夜更かししたくなる。
DSやったり雑誌読んだり、DVDみたりチャットしたりしたい~。
そろそろまた茶会でもしますかねぇ?
ツアータイトルも発表になった事だし、話したいなぁ。
でもみなさんお忙しいようで。就活とか実習とか。
まぁあたしも忙しいんだけどさぁ。明日も明後日もバイトだし。
ん~時間が出来たら茶会の予定を立てようと思うんで!

今年も去年の夏みたいにみぃーんなで集まりたいなぁ。
関東と関西と合同合宿したいな(笑)DVD BOXの鑑賞会w
またみんなに逢いたいよー。mixiにも書いたけど人肌恋しいのさw
バイトの年上の人にも最近甘えちゃってます。
あぁーラルクが足りねー。早く見たいよーPJ。
西川タカノリも楽しみおー!!!あと二日頑張ろうっと。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索