☆3/16放送分 PJ公録レポ☆
  
はいー!って事で春の嵐の中行って参りました!!
今回のPJは凄かった。本当に凄すぎる!とにかく、


青春ド真ん中パレード♪


そうなんです。PJ公録に行き始めて以来、一番楽しかったです!!
そして最初で最後になってしまいそうです。
みなさんご存知でしたでしょうか?PJは3/16放送分で終わるって事を。
今日が最後の公録だったみたいです。でもまたPJが終わっても、
Music Japan(略してMJ)として音楽番組をやるそうなので、
NHKホールでの観覧はまだまだ続きそうです☆良かったw

ってことで!なぜこんなに楽しかったのかというと、

席がネ申

なんと一階席のセンター前から10列目。ち、ちかすぎお(((゜Д゜)))
もうなんか、PJ運がありすぎる自分にワナワナしましたwwww
なんていうか、もうハイタンの毛穴まで見えちゃうんじゃないかって
くらいの近さで。なんていうか、真横にはカメラが来るし、
なんていうか、ちっさいハイタンの小ささがよーく分かる席だった!!

それだけでは無く、最後のPJ放送分!ラインナップが豪華すぎです!
まずトップバッターはなんと我らがL'Arc~en~Ciel!!!!
ラルクがトップバッターなんて今までなかったので、驚いた。
と同時に「PJ強気だなwwww」って思いました(笑)
いつもは「この後も素敵なアーティストが出てくるので、最後まで
いてくださいねぇ~~」なんていいつつ、ラルク最後なのに。
今回はトップバッターーーーー!!!!!強気なPJでした。
詳細はこの後書きます。次にtrf。全盛期メドレーめっちゃ楽しかった!
次にゴスペラーズ。そしてなんとGLAYがっ!!
もう…来て良かった・゜・(つД`)・゜・生GLAY初めて見れた…
っていうか、ラルクとGLAYが一緒に見れるなんて(つД`)
GLAYも後ほどゆっくりと。そのあといきものがかりで、
おおとりはミスターポップジャムで有名な(笑)T.M.Revolution
豪華ラインナップで休憩も無しに楽しすぎるPJ公録だったのでした!!
ラルク、グレイ、西川さん以外は放送日に見てください(笑)
この三組はネタバレで、感想書きますので、続きをごらんください☆



      
まずはトップバッターのラルク!
まさか、まさか最初に来るなんて思わなかったから、
幕が開いた瞬間にバスドラが二個並んでるのを見たときは、
心臓が飛び出るかと思いました(笑)えっ!もしや!?とか
思ってたら、スタッフさんがkenちゃんの叙情詩ギターを持ってて(涙)
あぁ~~~~~~ラルクが一番なのね!ハイタンに、
いやラルクみんなにもう逢えちゃうのね!!!!!!!!!
なんてドキハワクソノしてたら、涙がちょちょぎれた(´;ω;`)

さて、メンバーが登場です!近いよ!近すぎるよ!!!!
まずはkenちゃん。細い!カッコイイ!細い!!!!!のくり返し。
黒っぽい細身のスーツに中の白シャツは胸元のボタン開けっ放しw
そして相変わらず上下黒いお洋服のyukihiroさんが登場!!!
詳細は分かりませんでしたwとにかく黒いっていう、ね(笑)
そしてtetsu!てーーーーーつ!てつかわいい!てつかわいい!
えっと、上は白いインナーの上に、ピンクか赤っぽいシャツを
ボタンかけずに着てて、その上にさらに黒いジャケット着てました。
で、下は黒い細身パンツにスカーーーーート☆腰にはこれまた赤い
スカーフを巻いてました。まるでアイドル。かわいいかわいいかw(ry
そしてそして!…はいたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちっちぇー!ちけーーー!かわうすーーー!ちけー!かわy(ry
髪の毛切ってて、新しいアー写の色でした。お洋服はねぇ~~~~
また変な服でした(笑)腰まで隠れる位のパーカーみたいな?
黒いお洋服の上に黒のジャケット重ね着してて、黒いパンツでした。
一番下のインナーは白だったっけか?(曖昧;)あの、ベルトが
白だったって事しか確実ではナイ(笑)tetsuの衣装の記憶が鮮明でw

4人が定位置に付いたところで、曲が始まります!

AS ONEきたぁーーーーーー!

AWAKEか?AWAKEツアーか!?NHKホールでもタイムスリップ!?
ヘドバンするっきゃないでしょうがーーーー!
ハイタンも暴れる~メンバーもノリノリ!白いモクモクの煙も出るし、
火花も散ってました!!!いや~~~盛り上がったぁぁぁ!
軍服ハイタンが見えたよ、あたしには(*´∀`*)すごかったぁー!
で、てっきりSHINEをやるのかと思いきや、Linkでしたwwww
でもでも手拍子してピョンピョン飛び跳ねちゃったよー♪
楽しすぎるよ~この流れ☆今回はtetsu寄りだったのでこの辺りから、
tetsuしか目に入ってこないんです(笑)もう可愛いのなんのって!
ピョンピョンくるくる回るテチは健在でした。あたしはそれが
見れただけで幸せです!最後のサビの前の頭カッカッカッを
生でみれたぁ~~~~~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
tetsuはかわゆすかわゆすよぉ(^ω^)♪ハイタンがかわゆすなのは
もう分かりきった事なのですよ。今回もあっちにいったりこっちに
来たり、お歌もなかなか上手だったし、座り込んだりかわゆすでしたw
その他はオンエアをお楽しみにね☆録画して永久保存です。

で、シークレットだったっぽいGLAYです!
たぶん知ってた人なんてほとんどいなかったと思う。
ラルクや西川FANがGLAYも聴いてて「うわーまぢかよwラッキーw」
って感じで(笑)何歌ったと思う?誘惑DAYO!!!
きゃーーーーー青春ド真ん中だし!ラルクと一緒に良く聴いてた♪
生でGLAYみたの初めてだったんだけどJIROちゃんがかわゆすこと(^ω^)♪
JIROちゃんが1人で輝いて見えた。HISASHIもかっこよかった!
TAKUROさんが…でかかったwwwあんなに大きい人ラルクにはいねぇw
acidにもHYDEバンドにもいねぇwそしてTERUさんは天然っぽさ
丸出しなMCしてました。おもしれーーーwこの人おもしろいw
誘惑の後はどうやらアルバム曲らしい「僕達の勝敗」という曲を
まじめに歌ってくれました。とにかく生GLAY嬉しかったvvv

そしてー!ミスターポップジャムなT.M.Revolution♪
一番セットが大掛かりで、スゴイ楽しかったです。
UNDER:COVERバージョンのWHITE BREATH⇒HOT LIMITに、
vestige -ヴェスティージ-の三曲も歌ってくれました!
いつも思うけど、あんなに小さいのにあれだけの声量って
本当にスゴイ。歌も安定してて上手だし、みてて安心(笑)
盛り上がる選曲が嬉しかったー!WHITE BREATH⇒HOT LIMITだって
青春ド真ん中ですよぉ!GLAYと良い、西川ちゃんと良い、
trfもそうだし、本当に楽しい懐かしい曲ばかりの公録でした☆
ラルクも99年あたりのナッツかしい曲一曲くらい歌えばいいのにw
しょっぱなからアルバム曲なんて「え、しらないw」ってなる人も
たくさんいただろうに(笑)いいよ。それでこそ、ラルクだよ!


なんか思ったこと全部書いたらめっちゃ長くなっちゃったよwww
もし最後まで読んでくれた人がいたらありがとうございます(笑)
とにかーく16日のオンエアが楽しみでなりません☆
その前に今週のPJも忘れずに見ないと!かわゆすなテチが出るぅ♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索