あれこれ雑記
  
昨日のPJ記事を上げてからのアクセス数がすげぇw
そんでもって検索ワードも「GLAY ラルク」とかそんなんばっかv
感想読んでいただけるのは嬉しいです♪コメントも
いくつかもらったので、この記事の最後にお返事しますねー☆

さて、昨日のPJ行く前ですが、またしてもkaonnちゃんとみゆさんの
三人でカラオケに行ってきました。しかも、これ言ったら
みんな分かると思うけど、ラルカフェの近くのカラ館に行きましたw
懐かしかったなぁ~。ラルカフェ以来その通りは行ってないし、
渋谷も年末辺りえんちゃんと行ったきり、久々でしたからねぇ~。
カラオケはまぁいつもの感じのラルカラ(笑)
今回初めてflowerを立って歌いました。というか、踊りました?(笑)
PVのハイタンの動きを実際にやりながら歌ったんだけど、
うーん、やっぱり難しいなぁ。そして、もの凄く疲れる!!!!!笑
CHRONICLEを見てもっと研究しようと思います。

今回はラルクだけじゃなくて、ちょろっと懐メロも歌いました。
といっても、あたしはLUNA SEAとJAMと、オレンジの太陽だけですがw
SHINE違いでLUNA SEA入れたら、楽しくなっちゃって
END OF SORROWを歌ってみたりwやっぱLUNA SEAかっこいいなぁ。
あたしまだ活動が続いてたら絶対live行ってるだろうなぁ~(笑)

オレンジの太陽ですが、やっぱりメロディがよくわからなくって、
歌えず…悔しかったので今日何度が聴いてみました(笑)
「あきれるほど」「君を想うよ」あたりの掛け合いが面白すぎる!!
「瞳をとじれば~~~~」の高い方歌ってるのがハイタンだよねぇ?
低い声でハモってるのが、がっちゃん?まぢこの歌面白いw
ハイタンはさ、「僕こんな曲レコーディングしてたっけ?」とか
思ってそうだよね(笑)メロディ聴いて、自分の歌だって分かるかな?
今度こそ、カラオケでちゃんと歌えるようにしますので、
だれか一緒に歌ってください(笑)みゆさんかkaonnちゃんだろうけどw


そんな楽しい一日の次の日、今日は一日オフだったので、
来週みゆさんと行く京都旅行の支度をしよー!と思って午後から
お買い物に行ったんです。行ったんですが、雨が降りやがって(怒)
原付だったので濡れながら急いで帰ってきました…
結局何も揃えられず(涙)果たしてそれで大丈夫なのかw
春っぽい感じのパンプスが欲しい~それから旅行鞄が欲しいんだけど、
ちょっと本格的にお金が無いので、家にあるので我慢する。。。
少し小さいんだけど、なんとかこれに詰めて二泊三日京都行くわ(笑)
あとストールも欲しいし~お洋服もいろいろ揃えたいし~~♪
化粧品も全部買い換えたい。アイシャドウもチークもグロスも欲しい。
春の新色出揃っちゃってるしね~(笑)ああああマシューみていw

その京都旅行なんですが、向こうで関西ラル友さん方と、
夕食をキリストンカフェですることになりましたぁぁぁ♪
うほー行ったことなかったので、凄く楽しみですぅ☆
参加される方はどうぞよろしくお願いします。ホントに楽しみ!!
明日から二勤で、9日休みで、10日から三勤。そしたら京都!
早いなぁー。帰ってきたら昨日のPJオンエア日。はえぇー。
今月もこうしてあっと言う間に終わってしまいそうです…。



Re:てむさん
時に愛は2人を試してる~♪
Because I love you♪♪ですよぉ~~~~!笑
本当にGLAYが見れるなんて思わなかったし、
最近の曲は分からないから、昔よく聴いてた曲を
やって欲しいなぁ~なんて思ったらよりによって誘惑!!
ホント感激ですよぉー。そして選曲懐かしすぎですww
テチはキラッキラのギザカワユスでしたよ!!
ゆっきーが白い煙に覆われてて見えなかったのです…
すみません。。。ゆっきーの詳細だけ不明で…orz
座席良過ぎたので、ホールツアーは潔く諦めますw
いやぁーもうこれ以上文句は言えませんねぇ。
当たればもちろん三万でも払っていきますけどね♪
あたしもてむさんに会えるのすっごい楽しみですv
あと一週間ですねーーー頑張ってバイトします!


Re:あひるちゃん
おつかれおつかれーーー☆
本当に楽しかったね!近かったね!やばかったね!!!
あひるちゃんとあっちゃんさんと一緒に見れて良かった♪
オサーンはもう本当にgzkwysだわ。妖精にちがいないね!
そうだねぇ~もっとゆっくりお話出来たら良かったんだけど…
雨も降っちゃったしね。また近いうちに会合しようねv
とにかくあたしはO.Aが楽しみでならないよ!
あのキラキラアイドルてち様をもう一度!(笑)


Re:みゆさん
お疲れ様でしたーーー。
そして今日はお仕事なんですよねぇ~~;ホントにお疲れ様です。
雨は大丈夫でした!全然降ってなくてラッキーでした☆
いやしかし、あの席でPJラストの公録がみれたなんて、
ホントに幸せですvバイトイヤだけど、しばらくはあの記憶だけで
乗り切っていけそうです(笑)あたしテツヲタになりそうなくらい、
tetsuの記憶しかないんですけど(笑)かわいいかわいいtetsu。
京都も凄く楽しみーーーー☆京都でいっぱいラルク話しましょうねv


Re:桃子さん
初めましてー!コメントありがとうございますv
えぇーーー!席近かったんですねぇ!ビックリ!!
そんな偶然ってあるんですねぇ~~♪ちなみにあたしは、
C10-4でしたwなので、tetsu寄り。桃子さんはBLOGみたら、
kenちゃん寄りだったみたいですねぇ!でも同じ列なんですねv
本当に楽しい公録でしたよね~☆O.Aが楽しみですね♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索