そりゃ階段二回も踏み外すわ
  
さーーーてさて!今日はLE-CIEL NETでの先行発表日!
12時になった途端に繋げて見ました。あっさり繋がりました。結果は…











きゃぁーーーーーーーーーー!!
と、やたらハイテンションになり、一気にテンション下がりましたorz
もう、PJの思い出だけで生きていーくぅーよーって宣言しましたorz
なんかさぁーもうね、もう3万の席も無理だと思うんですよ。
5万人集まったドームの後に、ツアー発表されてさぁ、
2000人キャパの会場なんて取れるわけが無いですよね。うん。
でも結構ショックだったみたいで、今日二回も階段を踏み外しました。
それが今日のタイトル。怪我はありませんが、心はズタボロです。

今日バイトの32歳の男の人がね、布袋FANなんだけど(そうとうヲタ)
俺は布袋しか聞かないから、今度なんかラルクのBestとか貸してよ!
って言って来たんですよwwwうわーーーどうしよ、何貸そうw
と思ってたんだけど、ラニバセトリのプレイリストをCDに焼いたら、
一番ラルクがわかると思ったんだが、どぉ思います??w
ラルク初心者にはコレがいい!みたいな選曲ありますかぁ?
初心者にDUNEとかVoiceとかダメかなw夏の憂鬱とか結構衝撃的??
無難にClicked Singles Best 13とかを貸してあげたらいいかな?
うーむ。ラルクFANにさせるにはどうしたら良いのだろうなぁwww


全然関係ないんですけど、肩凝りがひどすぎて気持ち悪いです…
吐き気がするほど肩凝りがヒドイ。頭痛いし、腕もあがらない。
明日も階段踏み外すかな?怪我しないように気をつけないきゃ(笑)


Re:黄ちゃん
興奮伝わりました??ほーーーんとうに永久保存版だよ!
タカノリもあたしがよく聴く曲だったし、グレイもそうだし、
ラルクなんてAS ONEからはじまるのかよーーーーーwって
それだけで大興奮だったよ(笑)ハイタンの毛穴はね、
興奮しすぎてみれなかったけど(笑)美人ちゃんでしたw
ゆっきーもかっこよかったよ!入退場の時にガン見したw
O.A見て泣いちゃえばいい(笑)ホントにO.A楽しみです♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索