Wikipediaのフラ語版にて
  
今日ねちょっと興味があって、『Yahoo!FRANCE』を見てたの。
一応ラルヲタの性じゃないですけど、フランス語ですし、
「l'arc-en-ciel」と検索してみたわけですよ。
そしたらフラ語で書かれたWikipediaを見つけまして!!

それがこちらです。

これを日本語訳に代える、って言う授業だったらめっちゃ楽しいのにw
なんて思いながら、うんうん、って読んでたんですね。
で、メンバー紹介の所のニックネームを御覧下さいませ。

「tetsu⇒Tetchan」へぇ~向こうでもてっちゃんって呼ばれてるのか♪
「hyde⇒Doiha-chanはっ!?爆笑
「yukihiro⇒Yukky ou Yuki-chanへっ!?爆笑
「ken⇒Ken-chan」あぁ普通でよかった…(笑)

何この突っ込みどころ満載な感じは(笑)どいはっちゃんって…
でもちゃんと「tetsuによって」って書かれてるけどさwww
あとYuki-chanって、それって相当マニアな感じの呼び方だしw
これって日本語版をただフランス語になおしただけじゃないよね?
他にもHYDEのページとか、向こうのラルクFANのサイトとか見てて、
面白かったわー。向こうでは158cmって言う説みたいですよ。

先日書いた32歳の人にラルクBESTを作ろう!の結果は↓
the Fourth Avenue Cafe
Blurry Eyes
Lies and Truth
flower
winter fall
あなた
NEO UNIVERSE
DIVE TO BLUE
snow drop
Driver's High
ROUTE 666
Shout at the Devil
New World
Killing Me
Ready Steady Go
Link

結構悩んだんだよ~~~。男の人だしさぁ、布袋が好きってwww
最初に言ったんですよ、ちゃんと。「ラルクはヲタクバンドですよ」
って。そしたら「なんかいろいろ出てるよね~でも、布袋は
江頭くらいしか使ってくれないよ」って言われました(笑)
「え、江頭??」って思ったら、なんか江頭が出てくるときに使われる
曲が布袋さんの曲らしいです。まぁドッコイドッコイかw笑
あしたバイトで会うのでCD渡してこようと思います♪
気に入ってもらえると良いんだけどなぁ。カフェと虹ははずせなかったw
それはあたしの勝手でそうなりました(笑)気に入ってもらうつもりは
さらさらありません、この二曲は(笑)このCD聴いてもらえたら、
今度はLIVE DVDでも貸してあげよう♪ラニバが良いよねーv

さてー。明日から三日間バイトしたら、京都ーーーーーv
しかも13日は大阪のキリストンカフェーーーー♪
初めて行くし、大阪のラル友さんに会えるのも楽しみだわ☆
明日から三日間頑張る。今日はいろいろ買い物できたし頑張るわ!


Re:ゆきさん
はじめましてー。コメントありがとうございます☆
ハイタン信者ですかwあたしもですーハイタンカワユスですおねw
本当に最高のPJだったんで、絶対O.Aみてくださいね♪
NHK映りが悪いんですか?あらら…それは残念ですね。。。
是非お友達のお家で綺麗なハイタンを見てくださいwww
今日はてっちゃんのPJですねー!楽しみですv
よかったらまた遊びに来てくださいねぇ~☆


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索