スポンサーサイト
  
   
  
京都に行って来ました
  
って事で、BLOGはちょっとお久し振りかな??こんにちわぁー。
13日~15日までみゆさんと京都へ行って来ました☆
普通に観光として二泊三日行ったんだけど、これがねぇ~(笑)
楽しすぎにも程があるぜ☆って感じなくらい楽しかったです。
なんせ、根っからのハイヲタが二人で行くのですから!(笑)
ひどかったですよ~~一番ひどいのはやっぱりアレだね。

二夜連続、ホテルでMOON CHILDを観賞

そのためにビデオデッキを借りましたからw
そして家からビデオ持参しましたからwww楽しすぎるわ~~(笑)
こんな事した為に、初日からずっとムンチャごっこしてましたw
でわ、一日ずつ簡単に旅行記を書いていこうと思います♪


2007.3.13 tue
朝6:39の新幹線で京都へいざ出発!訳ありで1人新幹線(笑)
やっぱり新幹線は快適だなぁ~なんて思いつつ、8:40には京都着。
まず最初に行ったのは京都タワーのスタバへ。
京都のタンブラーがずっと欲しかったのですぐに購入♪
そのあと、マックでみゆさんを待ってました。
みゆさんと合流してから、そのまま奈良へ行きました(笑)

奈良まで行って何したかと言うと…人力車に乗ってきましたー!
なぜかというと、HYDEISTならわかるはずです(笑)あえて言わないw
大ちゃんと言うお兄さんに案内してもらいましたv
乗ってる間にいろいろと気まずい質問をされましたが、
上手く交わせたはずです(笑)人力車初めて乗ったけど、
かなりよかったー!また乗りたい。最後に大ちゃんと記念写真☆

P1000287.jpg


その後東大寺へ行って、鹿と戯れ、カフェでランチ♪
かなり普通に奈良観光しましたぁ!中学の修学旅行以来で、
楽しかったです。その後、春日大社を巡りつつお散歩~。
この日は曇り空で風も強めだったので、だんだん寒くなって来て、
またカフェに入りましたwお洒落な可愛いカフェで、ココアと
プリンを食べました。このプリンがかなり美味しかったのだーー☆
奈良のカフェまで来て、ハイタンハイタンと連呼するハイヲタ二人。
どうにかしてください(笑)二時間ほど居座るハイヲタwヒドイww

P1000293.jpg


その後、実はこの日の夜に関西ラルヲタ組とお食事会がありまして、
夕方に奈良⇒大阪へ移動w朝から大移動です。
大阪でのお食事会はまた別の記事で書きます♪
キリストンカフェに行ったんだけど、かぁなぁり楽しかった!!
夜遅くまで宴を楽しんで、京都のホテルへ戻ったのは24時過ぎw
C/INし終わると、フロントのお姉さんが…
「ビデオデッキはお部屋にご用意してありますので…」と………!(笑)
お部屋にご到着してさっそくムンチャ見る、ハイヲタ二人w
あたしこの旅行で「戻ろう、ルカ!ヤバイよっ!」が上手くなりましたw
あとね「まだ、足りない?大丈夫?」とか「まるで…ダイエットだ。」
辺りのハイタンのモノマネなら結構自身があります(笑)
みてたんだけど、あまりに眠すぎて、一時間くらいで就寝。
実を言うとこの日、ラルク絡みの夢を見たって言うのは此処だけの話ww

長くなりそうなので、2日目からは次の記事で!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
