京都に行ってきました-2-
  
1個前の記事の続きでーす。

2007.3.14 wed
ホワイトデーにもかかわらず、ハイタンハイタンなハイヲタ二人が、
一日京都観光してきた、14日の旅行記です(笑)
まず、朝起きたのが8時半。そこからお風呂に入って、
お部屋でご飯食べて、「さぁ、出かけようか!」となったのが、
11時(笑)もったいないもったいない…もったいないオバケが出るわw

まず最初に向かったのは金閣寺ーーーーー!
この日は普通にベタな観光しました♪金閣寺かっこいいw

P1000300.jpg


その後は龍安寺へ行き、途中で見つけたラーメン屋さんに
かなり行きたくなって、お昼はラーメンを食べましたw
美味しかったんですよーラーメン。寒かったので身体も温まったし、
京風スープは良かったです。ホワイトデーなのに、お昼に食べた
ラーメンにニンニク入れて食べました(爆)ホワイトデーなのにな!w
バスで移動して今度は北野天満宮へ。そして夕方辺りに二条城へ。
梅がたぶん一番綺麗に咲いてる時期でした。結構大きく開いてたし。
後は桜も早咲きの桜は咲いてたー☆お花可愛い~♪
お散歩しながらお花見てるのも楽しかったです。

夕方に四条の辺りまで戻ってきて、またまたカフェへ入りました。
抹茶ぱふぇをたべたんだけど、すっげぇーーーー美味しかった☆
お店の雰囲気もかわいいし、バームクーヘンとパウンドケーキの
小さいものが持って帰れるようになってたので、みゆさんと一つずつ
購入。寒いのにパフェなんて食べたもんだから、暖かいものを飲みに、
スタバでもいこー!って事で鴨川の見える、三条大橋店へ移動。

P1000317.jpg
P1000318.jpg


P1000320.jpg


ラッキーな事に鴨川の見える窓側のソファー席をゲット☆
まったり二時間居座りました(笑)京都まで行ってスタバ…
どんだけお前スタバすきなんだ!って質問はいっさい受け付けませんw
みゆさんといる時にスタバに行かない事の方が珍しいんですのよw
今スタバから出てる本がずっと欲しくて遂に購入☆
スターバックス大解剖―スターバックスのすっごい真実、教えます。 スターバックス大解剖―スターバックスのすっごい真実、教えます。
(2007/02)
エイ出版社

この商品の詳細を見る

スタバ好きにはたまらんなwみゆさんと本読みながら、
だんだん暗くなっていく鴨川の景色を見つつ、まったりしてましたw

そのときみゆさんが「あ、CDでーた出てるよねwww」と、
ハイヲタとは思えないテツヲタっぷりを発揮させる。(笑)
じゃー夜ゴハンの調達とあわせて、CDでーた探しに活動再開しますか。
と、デパートに向かうが、8時を回っていた為、デパートに限らず
軒並みお店が閉店w水曜日が定休日のお店も多くて、もうコンビニしか
残ってない状態にwww結局CDでーたも買えず、夜ゴハンは
a.pのお弁当(笑)それをホテルのお部屋でムンチャ見ながら食べました。

二日目は結局全部見れちゃって、「ハナ、忘れ物w」とか、
「なんか、疲れたなぁー。少し眠るよ。」とかみました(笑)
今回ムンチャみて、初めて気づいた事があったんだけどwww
ケイとショウが初めて孫にあったとき、対決するじゃないですか。
三人で銃を突きつけあう所のカットで、1人ずつ顔が映るんだけど、
ショウと孫は突きつけた腕より上に顔があるカットなのに、
我らがハイタンだけは、誰かの腕の下に顔があるカットでした(爆)
ちっさいからwwwwきっとw映らなかったんだwwwwwww
それに同時に気付いてしまった私たちはしばらく笑いが止らなかったw
そんな楽しい一日でした。前日よりちょっと早めに就寝したのでした。


2007.3.15 thu
3日目最終日は、ちょっと早めに活動開始しました(苦笑)
朝はまたしてもカフェでフレンチトーストを頂きました♪
この旅行中、一日二ヶ所のカフェに行ってます(笑)
中日は晴れたんだけど、また最終日のお天気は曇りです。
朝ごはん食べたカフェにも一時間以上居座り、出発ー。
まず最初に言ったのは、清水寺。ここで、ハイタンごっこしました(爆)
HYDEISTなら、わかるはず。さぁ、あの写真と見比べて御覧なさいw
P1000332m.jpg

P1000333.jpg

P1000330.jpg


終始まったりな旅行ですが、清水の舞台でもまったりお喋り(笑)
迷惑極まりないですよねw最終的に外人さんに「どいてくれ」と言われ、
移動した次第です。いやーあたしもみゆさんもお仕事頑張りすぎてて、
日々の疲れを癒したかったんですよー。京都まで行ってガツガツしたく
なかったから、まったりな旅行にしたかったんですよ~~。
いいじゃないか。たまには。結果まったりリフレッシュできましたよ♪
その後向かったのはまたしてもカフェ。さくらばカフェと言う所で、
お店のソファーが桜色☆壁紙も桜模様で、お店のメニューとか食器が
全部可愛かったー♪そこで、木苺ティーを飲みました。おいしかった☆

P1000338.jpg

P1000340.jpg


その後、お昼ご飯を食べたんだけど、せっかくだからにしんそばを
頂きました。あんなに美味しいニシン食べたの初めてー!!!
この旅行食べてばっかりです(笑)食べてるか、ハイタンか。どっちか。
清水寺から八坂神社を抜けて、前日行った抹茶ぱふぇのお店へ。
美味しかったので、お家にバームクーヘンの御土産を購入して、
そのまま銀閣寺へ。この辺からだんだん疲れが見えてきました(笑)
毎日たくさん歩いたからねぇ~。でもとっても楽しかったんだけどさ。
銀閣寺は金閣寺に比べるとやっぱり……えwってなりますよね(笑)
でも何故か銀閣寺の写真が沢山ありますので、アップしますw
P1000346.jpg

P1000349.jpg


その後は哲の道ならぬ、哲学の道を通って、バスで京都駅へ。
お土産買って、またカフェ入って20時丁度の新幹線で帰宅ー!
かなり充実した三日間でした。ご一緒してくれたみゆさん、
本当にお世話になりました。ありがとうございます!
京都マニアのみゆさんがいなきゃ、こんなに充実した観光は
出来なかったと思いますwそれにみゆさんがハイヲタじゃなきゃ、
こんなに楽しめなかったかもーwま、大阪でてっちゃんのCDを
フラゲしたみゆさんをみて、若干テツヲタなのかと思いましたが(笑)
大阪で遊んでくれた皆さんにも感謝してます。ありがとうございました。
あと、この旅行を許してくれた親にも感謝してますw
家は厳しくて、門限もあるし、外泊禁止なのですが、京都の旅行を
許してもらったのはコレ奇跡でしょうか(笑)ありがとう。

あと此処まで読んで下さった読者の方ありがとうございます!!
思い出になったわー☆次の記事で大阪晩餐会の記事書きます。
でわでわ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索