キリストンカフェ@大阪
  
京都へ旅行中に、大阪のキリストンカフェに行きました。
メンバーは、えんちゃん、てむさん、マスさん、シノさん、momoさん。
そしてみゆさんとあたしの7人です。7時半から10時くらいまで
いたっけ??すっごい楽しかった~~~!
素面でみんなあそこまで盛り上がれるなんて、さすがラルヲタ。
えんちゃんやマスさんは就活真っ最中だし、
てむさんシノさんmomoさんはお仕事あるのに、集まってくれて…
本当にありがとうございました。またすぐに逢いたいです。

19時に梅田に待ち合わせだったので、17時過ぎには着いて、
何故だか「Cafe L'Arc~en~Ciel」を探してました(笑)
発見して何をするわけでもなく、通り過ぎたんだけど、
やっぱり写真だけ撮りたくて記念撮影してきました(笑)あやしいw
P1000295.jpg


えんちゃんにメールすると、もういるよーとの事なので
探しに行くが、いないから電話かけたら「メイドさん見てる」と。
変態かwそんなメイドさんを見てるえんちゃんを無事に見つけ、
やたら絡むあたし。だって、可愛いだもん。超かわいいんだもん!
メイドさんなんかより、えんちゃんのが可愛いぜ。まぢで(笑)
キモイ、コワイと二人に言われながらもえんちゃんから離れないあたし。

そんなこんなしてると、てむさん到着wわーーーてむさん久し振り!
関西組と逢うのはラニバ以来なんですわー。嬉しいなぁwww
でもいつもBLOGやmixiで交流してるからそんな感じがしないですね。
てむさんは相変わらず美人です。そして元気w大好きwww
それから、マスさんがご到着。マスさんもラニバ振りの再会です。
あたし実を言うと、あんまりラニバの時もお話出来なかったから、
マスさんちょっと怖いなぁーって思ってたんだけど、今回会った時に、
結構いろいろお喋りできて、全然怖いイメージが無くなりましたww
っていうか、凄く可愛い!優しくて、まじめで、女の子らしくて、
可愛いなぁーーって凄く思った。帰りも途中まで電車一緒で、
たくさんお話できて嬉しかったぁv就活頑張ってください!!

シノさん待ってる間に、メイドがトイレットペーパーを配り始めて、
えんちゃんとマスさんが貰いに行ってました。それに続いててむさんもw
そしたらシノさんがご到着して、ひとまずキリストンカフェへ移動♪
シノさんにはなんとお誕生日プレゼント貰っちゃいましたぁー!!
なんとなんとランコムのジューシーチューブだよ!苺のかおりがするw
グロスなにか欲しいなぁーって思ってたから、スゴイ嬉しいv
お仕事で使わせていただきます(^ω^)お仕事じゃなくても使うお(^ω^)
シノさんともラニバ以来だけど、いっぱいハイタン画像交換したり
してたから、全然そんな感じがしなかったぁー☆
そして、あんまり気にしてなかったから気付かなかったんだけど、
みゆさんとシノさんが同い年だったーぁw見えないなぁwww
どっちが幼いとか、どっちが年とってるとかそういうのは無いんだけど、
同い年って事実に驚きましたw二人ともかわいくて、すきーw

キリストンカフェは関東のほうはまだ一回も行ったことなくて、
初めてだったんだけど、入り口が回転扉だし、お店の中も素敵でしたw
二階に案内されて、席まで行く途中には、REVELATIONの
法王hyde様が着ていた様な服が展示されてたり、
hyde様が座ってた椅子と似てるものがあったりで、
かなり興奮しました!するとあたし達のテーブルをみたら…!!!!

最後の晩餐キターーーーーー!!!!

うっかり写真を撮り忘れたんだけど、HYDEのFAITHパンフにある、
最後の晩餐のような長テーブルwみんなで最後の晩餐ごっこしようw
と言いつつも、どんなポーズだったか一向おもいだせませんでした…orz
いっぱい見てたのになぁ~~~思い出せなくて残念。
次こそは絶対に最後の晩餐ごっこみんなでやりましょうねぇ!笑
するとmomoさん到着♪momoさんはなんと去年のHYDE大阪以来☆
ディズニーの話とかいっぱい出来て楽しかったぁーw
momoさん目が大きくて吸い込まれるかとおもったwかわゆすかわゆすw
かわゆすお姉さま達が六人もいて、あたしは心底幸せでしたv

キリストンカフェのお食事は美味しかった!かなり沢山食べたのに、
2000円でお得だったし!マンゴーのドリンクも美味しかったし満足!!
みんなでお喋りホント楽しかったぁー!時間があっと言うまでした。
ムンチャのモノマネ大会だったり、突然GLAYの誘惑を合唱し始め、
マスさんがオロオロしてたりwシノさんの上海のお土産話とか、
あたしのお仕事の話を聴いてもらったりとか、ジャンルはいろいろ
だったのに、ぜーーんぶ楽しかったよぉ。みんな大好きー!
やっぱり共通の話題があるグループって楽しいね。
普段学校生活やバイトで、女の子7人集まってお食事したって、
最終的には恋愛の話で盛り上がるだけで、あと7人の共通の話題って
そうそうないでしょ。だからラル友さんといると楽しいんだろうな。

また関西行った時はよろしくお願いします。そして、
東京に遊びに来る時は声かけてくださいねv絶対お食事会しましょう♪
と、ずっとBLOG書いてきましたが、なにやらラルクさん活動しますなw
今日のPJもすっげぇ楽しみなんだけど、四月上旬なにかが起きる!
そんな予感がしますwそしてDVD BOXの詳細が出てるみたいですね。
今年もスペサルなラルクイヤーにして欲しいですわー☆
でわ、この辺でー♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索