LE-CIELにログインできません
  
こんばんわ。京都旅行から帰って来て、一日休んでから
三日間のバイトを終えて今日に至ります。疲れたわ…orz
さて、タイトルに書いたとおりでございます。

ルシエルにログインできねぇぇええ!


ニャロー!何故でしょうか?みなさんもそう?
これって何か予告されてた?なぜなんだぜ。
あのさ、Mステ観覧ってもう募集終わってますか??
行きたいんだけどなぁ。だからルシエル見に行ったのにさ…。

この前のスペシャルを見に行った友達がいるんですよ!!
その人は山Pのファンだから、News目当てで行ったみたいなんだけど。
その子もねファンクラブ枠に募集したんだけどハズレて、
じゃ、何故行ったのかというと、なんかそういう番組観覧の事務所?
みたいのがあってそこに入ってるらしいの(笑)
だいたいの番組のお客さんってやらせで、そういうエキストラ的な
人たちが大半を占めてるらしいんですよ、番組観覧って。
でね、Mステのファンクラブ枠って各アーティスト6人らしいです。
無理だべwwwwwって思うんですが一応応募したいんです…。
お目当てのアーティストがいる人は、その人たち以外の時に
ちゃんと拍手しなかったりするから、そういう人が出来ない事を
その事務所に所属してる子達がやるんだってさ。
お友達はねMステの前に黄金伝説の観覧にも行ったんだって。
そこでちゃんと拍手とかできたら、Mステ行っても良いよって
言われたらしいwなにそれwで、頑張ったからMステ行ったんだって。
事務所入ればいいじゃんって言われたけど、ぶっちゃけあたしは、
PJ改めMJとMステだけいければ良いです(笑)あと音楽戦士。

まぁそんな話を聞いて、6人かぁ~~と凹んだんですが、
やっぱり応募したいなぁーっと思ってログインしたら、
変な英語のページが出てきて中に入れません。どうなってるのー!
Mステ。mixiには書いたんだけどラルクの公式には出てない情報が、
流出していますなwあれ本当なのかなー?ドキハラワクソノw
それも確認したくてルシエルログインしたいのにぃ~~~(怒)
観覧に行けても行けなくても、4/6は仕事をお休みします(笑)
正座でハイタン様を見ます。ホントハイタン様は可愛いですねぇー。

ってことでPJ感想書いてなかったから、ちょっと書きましょうか。
とりあえずね、12時になった瞬間にメールが来たんだよ。
で、まぁメールだからほっておこう、後で見よう!って思ったら、
普段かかってこない電話がかかってきてさぁーーーーーーー(怒)
ふっざけんな!こっちはハイタン様を見るためにTVの前に正座して
スタンバってんだぞ!!!!!!!!!!!!って思って、
出て「ごめん、10分まって!」と言い放ちきりました(爆)
そんな慌しい始まりでしたが、無事に録画も出来ましたし、
リアルタイムで見れました♪AS ONE~~~~~~~~(叫)
ゆっきーの顔UPとか!貴重だわwかっこいいわw素敵だわwww
ハイタンの服は言葉で表せなかったけど、やっぱり変な衣装だった。
kenちゃんが…kennちゃんがモサkenでwあぁぁぁぁsexyすぎる!
そしてテーーーーーツ!てつかわいいてつかわいいてつかわいい…!
AS ONEで暴れるtetsuを見て、ホッコリしました(笑)

そしてトーク☆ハイタン様しか喋って無いけどいいよ。
凄くラルクって感じがして良いよ。あれこそラルクだよ。
ター坊もラルクになったらいいんじゃない?(笑)
タンバリンやったらいいよ。LIVE中hydeさんと絡んで、
tetsuが嫉妬すればいいよ。うへへへたのしすなぁ妄想w
そして、LINK。かわいいよ、うん。皆可愛い。でも!
頭カッカッカッ!のtetsuを映さないでどうすんねん!!!!!!
yukihiroさんのドラム「ダダダダッ♪」もいいけど……
その角度で撮るならもうちょっと引いて、tetsuを映してくれ…orz

で、トータルすると、ハイタン様の歯並びが綺麗過ぎる!
と言う事ですな。あぁー矯正ってスゴイね。綺麗だったね…。
ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。切ないねー
そのまま音楽戦士もみれました!アイドルてっちゃん。
隈が…かわいそうねぇ。。。キャンストは買ってないんだけど、
着うたを取って、毎朝目覚ましでサビだけ聴いてます(笑)
たまに頭の中で歌ってるところを見ると、どうやらてったんの
新曲スキらしい、あたし(笑)買おうかなーポスターまだあるかな?
そんな感じで相変わらずラルクばっかりな生活してます。



Re:幸ちゃん
京都楽しかったよー☆幸ちゃんも是非ラル友と行って(笑)
ハイタンハイタンばっかりでしたけどね、あたしたちは(笑)
女の子らしい???そぉ?(笑)でも頑張って女の子らしくなろうと
頑張ってるからそういってもらえると嬉しいです♪
幸ちゃんのが女の子らしいよ☆若さか!?www
また遊ぼうね♪今年もLIVEでみんなが集まれるといいね☆
それと茶会もやりたいし!!その時はよろしくねーv


Re:ケイさん
とーーーっても楽しかったです♪
ラル友さんと行ったから余計(笑)関西組も元気でしたよ☆
京都は修学旅行以来行ったことなくて、あんまり良い思い出では
なかったんですよ。でも今回の旅行でとても楽しい思い出に
なりましたw良かったです(笑)ケイさんとも是非関西行きたいですv
「Cafe L'Arc~en~Ciel」にもいきましょーー☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索