本格的にラルク始動
  
さてさて。ラルクが本格的に始動しましたねっ!
2007年最初の新曲がほぼ6月に発売ってwまぁいいでしょう(笑)
ってことで、SEVENTH HEAVENの詳細発表きましたね。
うるぐすに着うたにカラオケ先行配信。すごいすなぁー☆
春ってNew Worldのイメージが凄く強いんで、
最近よく聴いてるんだけど、SEVENTH HEAVENも着うたで聴けそうだね♪

Sony Music Online Japanに行っても今は書いてないんだけど、
どうやら今回の新曲は必殺ダンスチューンらしいねwww
acid!?って思っちゃったよvラルクでyukihiroさんが曲作っても、
ダンスチューンにはならないだろうなぁ。必殺ってどんなだろうw
ラニバの曲は必殺ダンスチューンではないよねぇー??
Mステが楽しみだわー!Mステの観覧募集って始まってるの?
っていうか、一番大事なときにルシエルメンテとか。。。
MJの方は今回もなんとしてでも当てたいと思います!!!!!
またしてもラルクと西川ちゃんが見れるんですから!
最近実はかなり西川ちゃんにハマってます(笑)
アルバム全部借りてこようかと思ってwあとa.b.sも聴いてみたいし♪

ラルクから話がそれましたが…とにかく3/30の着うたで、
初聴きになりそうです。次が4/6のMステかなぁ?
みゆさんが書いてますけど、お正月のHydeistの酔っ払いハイタンの
ムービーコメントで「新曲出してツアーしてアルバム出します。」と
言ったんですが、正にそのとおりですね!頭悪いなhyde(笑)
アルバムはツアー後かツアー中って事になりそうですね!
今の時点で、SHINEとSEVENTH HEAVENがあって、タイトルからすると、
ラニバ曲はこのどっちの曲でも無いんじゃないかなぁ~って思うの。
他にも沢山曲があるみたいだし、アルバム楽しみですねっ。

会報早く来ないかなぁ~。ハイタンの日記がそろそろ読みたい。
前回の会報にはハイタンの日記無かったもんね。
ハイタンで思い出したけど、いつからHYDEIST衣替えしたんですか?w
鳥かごにバラって!!!HYDEISTって感じだわ、ホントに。
ハイタン様最近光臨してないね。ラルク忙しいのかな?
まぁカメラ繋げられても見れないけどさぁ。元気にしてるかしら??


余談。この前お仕事場にホンジャマカの恵さんが家族で泊まりに
来ていて、そのちょっと前には米米の石井竜也さんが来てたのね。
芸能人さんが来ると、いつも「ハイタン家族が来たらどうしよw」
って無駄な心配をします(笑)朝の引継ぎでそういう情報って
言われるんだけど、たぶんあたし大騒ぎするだろうなー(笑)
もうバイト先でラルヲタってばれてるから、お部屋にご案内を
是非あたしにやらせていただきたい。そして、ご案内の最後に、
「実は…大ファンなんです。ハグしてください。」って言おうって
決めてます(笑)「大石恵さんも大好きです。News ZERO見てます」
って言います。そしてエンジェルちゃんもどさくさに紛れて
触ってやろうと考えてます(笑)妄想大好きです。すみません。
でも本当にハイタン来たら、たぶん怯えて泣くと思う(笑)
お部屋ご案内とか噛み噛みだな…ってか普通の部屋には泊まらないか。
あぁぁぁぁーーー生ハイタンがみたいよみたいよぉぉぉーーー!



Re:kaonnちゃん
あ、kaonnちゃんもそれに入ってるのねw
六人って無理ですよね…って言うかルシエルで募集あった?
でもMステ当たるより、MJのが嬉しいかもーwww
今度こそ一緒に見ようねー。あとカラオケも行きましょう!
そして、ここでなんだけど、手紙ってあたしだっけ??w


Re:ゆきさん
PJよかったすなぁ(^ω^)
なによりハイタン様が楽しそうで(^ω^)それはそれは良いこと♪
ハイタン様は去年の9月あたりから矯正しているそうですよ。
ラニバの時にはすでに矯正をしていらっしゃいました。
それであの歌唱力!神であると信じております。
最近歯が綺麗になっております、ハイタン様。
40歳を前に歯を綺麗にしたいと思ったハイタンに萌ですw
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索