スポンサーサイト
  
   
  
ラルク×ジョイサウンド
  
SEVENTH HEAVENが着うたで聴けるまであと三日!
前回はSTAY AWAYの頃だっけ?携帯でひとつずつ自分で音を入れて、
メロディー聴けるってやつ。あの時は携帯を持っていなくて、
あのフライヤーだけは持ってたんだけど、聴けなかったなぁ。。。
今回はばっちり聴けます♪しかも三種類くらいあるみたいね~
210円だよね?630円かぁ…(笑)雑誌買えるなぁ~。。。
てっちゃんのキャンストは105円だったのに!何よ!この差は!
だからtetsuが病むんじゃない!可哀想にぃ…(やめれ

joysoundの携帯サイトに、ラルクとジョイサウンドのコラボメルマガ!
ってのがあったから、どんなのか分からないけど一応登録してみた☆
とりあえずさ、ジョイサウンドの本の表紙はラルクだよね☆
コレを機に、ラルクのPV集増やしてくれなかな~~~。
LIVE映像と一緒に歌える!って奴はジョイサウンドだっけ?
ラニバ映像でmetropolis歌いたいな(爆)Vivid~もラニバ映像が良いなぁ。
ジョイサウンドとコラボって何するんだろう?とても気になりますね。

Mステは一応応募しておきました。当たらないだろうけど休みにしたしw
それよりあたしゃ、PJ改めMJにいきたいんじゃーーーーーー!!!!
ってことで、最終回のPJよりもかなり気合入れてハガキだしてます(笑)
前回は締め切りギリギリに同じポストから4枚だしたんだけど、
今回は7枚くらい、バラバラのポストから出しておりますw
いやはや、ラルヲタって大変ですねぇーまったく。
なんとしてでもまたNHKホールでハイタンをみるんじゃーーー!
ついでに西川ちゃんもみるんじゃーーーーw

しかし本当にラルヲタって大変ですね。
FCに入っててもツアーには行けそうにないし(爆)
タイトルが発表されるだけでラルヲタ界は祭りだしw
子供が生まれたときみたいな感じだよねw
わー頭がでたよ!!!!みたいな。親心と同じですね。
ラルクの曲たちは本当にいい子ばかりで、かわゆすかわゆすですから。
TVの観覧もあんまりないから、この気合の入れようですし。
音楽雑誌は高いし。バンドのリーダーは病んでるし。
バンドのボーカルは妖精だし。ギタリストは自由だし。
ドラムの方は怖いし。ルシエルは情報管理がへたくそだし(笑)
ラルヲタは大変ですよ、ホントに(笑)でもそんな自分が好きです!
はぁ、4/2のニュズメてちが楽しみで仕方ないのよ、あたしwww
てったーーーーんwパチパチは買わなかったけどニュズメは買うから!
てったんてったんかわゆすなぁvvvうふふふーw

あ。

そういえば、SHINEながれたんだってね。オサーーンもTVに出たってね。

聴いてねーーーーー

まぁ、聴いてたところでみれないんですけどね(笑)残念。
オサーーンはどうやら妖精さんの粉が切れていたようで。
最近お忙しいのかしら。ホント、デストにも顔出さないしね。
ラルクが忙しいと妖精の粉を取りに、妖精の世界に戻れないからねぇ(痛)
そんなわけで、SEVENTH HEAVEN楽しみですね!!!!!
最近キャンストの着うたを目覚ましにしてるんですけど、
あの畳み掛けるようなメロディに……実は毎日うなされてます(爆笑)
だから、早く踊れるラルクを目覚ましにしたいです(爆)
嘘です。キャンストもたまに使います!笑 でわ!


Re:kaonnちゃん
手紙あたしからだったみたいですねwww
なので、あたしが書きます。なので、もう少し待っててください。
MJ当てなきゃね!当たってから、誰と行くか決める感じよね(笑)
結局みんな行けるんだろうけど。最近ちょっと必ず行けるとか
思っちゃってるんだけど(笑)ラルクのドームくらい、
MJっていけちゃうもんだと思っちゃってるんだけど良くないね。
初心忘れるべからず。だね。とにかく素敵な春になりそうだねv


Re:てむさん
あたしも思いました!またハー火!でいくなら、
「また」シリーズでなっつかしいCM流してほしいですよね。
宣伝バスとか新聞とかいろいろやって欲しいですよねーーーー。
でもきっとハイタンはモジモジくんはもうやりたくない!って言いますよ。
それかyukihiroさんが嫌がりますね。ガチで踊ったらいいのかw
職場はねぇ~~~本当にいつも妄想して楽しんでます(笑)
ホンジャマカの恵さんも米米の石井さんも通常のお部屋に泊まってて、
でもきっとハイタン家族はスイートに泊まっちゃうんだろうなぁって
思います。基本的にスイートへのご案内はあたしたちのベルでは
やらないんですよねぇ。。。残念。でもなにがなんでも会いに行くけどw
用も無いのに会いに行く。いや、用はあるんです!ハグしてくださいw
って(笑)あぁぁぁぁーーーー妄想って良いですねぇ。楽しい!
ところで、なぜ「ななせん」なんですか?


Re:ゆきさん
そうなんですよー。矯正しようと決めたハイタンに萌えw
デストには入ってないのですかぁ。あたしもまだ住人になってから、
一年と少ししか経ってないんですけどねwいいですよーw
ハイタンワールドですからね。ルシエルよりも対応良いですし♪
是非お母様に頼んでください(笑)最近籠光らないですけどねぇ。
はははw部屋にカメラってwwwちょwそれ犯罪wwwwww
まぁ、ある意味webカメラですね。それの為に繋げてくれw
あ、めぐたん嫌いですかwすみません。あたしは結構好きなので。
というか、携帯の待ちうけとかにしてくらいスキです(笑)
めぐたんとハイタンが一緒にいるなんて…この世の奇跡かと思ってます。
ごめんなさい…ゆきさんとは違う方向であたしも痛いですwww
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
